お好み焼きライブと新人演奏会・・・☆

昨日の土曜日・・・朝からレッスンでしたが、お昼に終わってからダッシュでマンドリンの先生のライブに出かけました~・・・001.gif
先週の大雨がウソのように言いお天気になり爽やかでしたね・・・058.gif
一瞬、このまま梅雨に入ってしまうのかしら・・・と、少々心配しましたがまだのようでよかったです。
久しぶりのお天気で汗かきながら、心弾ませてライブの行われる お好み工房ほわっと さんに出かけました・・・♪
マンドリンの多武先生とギターの松岡先生のライブは、今回で3回目・・・ワタクシも3回目で皆勤賞です~・・・043.gif
ライブの前にお好み焼きのランチセットを頂く方と、演奏が終わってからランチを頂く方と別れていて、私は終了後のランチです。
f0177125_104951.jpg

3月の震災以来、父の介護と娘の出産&マゴのお守の毎日で、マンドリンのレッスンもずっとお休みさせて頂いています・・・045.gifマンドリンだけじゃなくて、コーラスや自分のピアノのレッスン、声楽のレッスンも全部お休みでした。
やっと落ち着いてきたので、マンドリンも5月からボチボチ再開・・・(練習はあまり出来ないけど。・・・)
ピアノのレッスンも今月末から再開、コーラスも今月末から・・・と、少しずつ通常モードに戻りつつあります・・・001.gif
今日の、マンドリンの先生のライブをスタートに、また自分のレッスンも頑張って行きたいと思います~♪
多武先生の美しいマンドリンの音色と、目が釘ずけになってしまうような素晴らしいテクニックに魅了されて、たくさんのプログラムの曲を堪能させて頂きました~・・・016.gif
松岡先生のギターソロもあって、大好きなマンドリン曲をいっぱい聴けて幸せでした・・・043.gif
演奏が終わった後は、お楽しみのお好み焼きランチタイムです。
ドリンクと前菜が付いてお好み焼き(または焼きそば)のメニューです。
f0177125_1217538.jpg

f0177125_12165045.jpg

この後に、お好み焼きのはずだったのですが・・・ワタクシ、今日は続いてコンサートに出かける予定であまり時間がありませんでした・・・009.gif
1時間あれば全部頂けるかなぁ~・・・と思っていたのですが、たくさんのお好み焼きが焼きあがるのに時間がかかってしまい・・・ううっ・・・・タイムアップ・・・007.gif
お好み焼きを食べそこないました・・・・054.gif

次のコンサートは、いずみホールでの関西新人演奏会です・・・♪
お友達と待ち合わせしていて、一緒に向かいました。
関西の、音楽大学、教育大学など音楽の専攻されている方々の演奏会で、ばっは先生のお嬢さんが出演されていました・・・043.gif
ピアノ・声楽・打楽器・弦楽器・管楽器・・・・と、いろんなプログラムで楽しませて頂きました~・・・016.gif

ばっは先生のお嬢さんの演奏は、過去にも何回も聴かせて頂いた事があるのですが、本当に素晴らしく、心から音楽を楽しんで演奏されているのがよくわかる、素晴らしい演奏でした・・・☆
あんな風に、輝くオーラが出てているような演奏を聴いていると、こちらにも伝ってきて最高の気分になります・・・038.gif

お好み焼きを食べそこないましたが・・・どちらも素晴らしい演奏で、心は満腹幸せな一日でした・・・043.gif

でも・・・今日はお好み焼きを食べたいかも・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-05-15 12:31 | お出かけ | Comments(6)

Commented by sgr-m at 2011-05-15 13:42
昨日はありがとうございましたo(^-^)o。久しぶりにお目にかかることが出来て嬉しかったです。差し入れもありがとうございました♪。
お好み焼き、最初はデリバリーって言ってたのですが、結局多武先生の胃袋に納まってしまいましたー;。なので来年は多武先生の分も食べてください(笑)!
Commented by satoko29526 at 2011-05-16 00:04
sgr-m先生
こちらこそ、素敵な演奏をありがとうございました。
ギターソロは、とっても心癒されました・・・大好きな曲です~♪
お好み焼きは・・・ホントに残念でした・・・。
お腹グ~グ~鳴っていて後ろ髪引かれる思いで帰りました(笑)
では、来年は是非多武先生の分も頂きますね~♪
Commented by ばっは at 2011-05-16 08:12 x
お好み焼き・・・残念でしたね。。
ムスメの演奏を聴いていただきありがとうございました。

親もプレッシャーを感じるステージでした(笑)
Commented by kazmin at 2011-05-16 10:47 x
FUJIWARAさん
先日はライブお越しいただきありがとうございました_(._.)_
久しぶりにFUJIWARAさんの笑顔を拝見してとても嬉しかったデスヨ!
ヽ(´▽`)/
楽しんで頂けて何より
でもお好み焼き残念でした
(#)Д`;;)…
代わりにご馳走になりましたのでどうぞご心配なく
きっと素晴らしい何かに姿を変えて今度のレッスンにはFUJIWARAさんの元へやって来ることでしょう( ̄ー ̄)

ともかくもありがとうございました!
Commented by satoko29526 at 2011-05-16 23:39
ばっはさん、こんばんは。
うふふ・・・ホントにお好み焼きは残念でした・・・(笑)
親御さんの立場で聴くというのはプレッシャーでしょうね。
でも、余裕の演奏でしたよ。
コンサートのお誘いをありがとうございました。
Commented by satoko29526 at 2011-05-16 23:41
Kazumin先生、こんばんは。
久しぶりに先生の素晴らしい演奏に聴き入りました。
あの後、お好み焼きは誰のお腹に入ったんだろう・・・?って
気になっていました・・・・(笑)
これからも素敵な演奏を聴かせて下さいね。
本当にありがとうございました。