恒例弾き合い会・・・☆

新年1月に続いて、今年2回目の弾き合い会でした・・・001.gif
今年から、3ヶ月ごとから4ヶ月に変りました。3ヶ月ってあっという間に来てしまうんですよね・・・。みんな、それぞれ忙しので、もう少し時間に余裕が欲しいという事から、4ヶ月になりました・・・045.gif
今回の場所は、箕面のミュージックドリーム・プチホールカノンです。
f0177125_0421339.jpg

いつものように、弾く順番を決めるくじを引きます・・・037.gif
なぜか、ここらんち先生は1番を引く確率・・・85%ぐらいですね・・・今日も、1番目でした・・・037.gif
順番に、ここらんち先生  ブラームス「ラプソディー」  
2番目がFujiwaraで、 ショパン「バラード2番」 
I先生  リスト「愛の夢第3番」   
H先生  メンデルスゾーン無言歌集4巻より53-3  ショパンエチュードp10no4
F先生  ラフマニノフ「楽興の時4番」   
きい先生  三善晃「波のアラベスク」  
T先生  ショパン「英雄ポロネーズ」

何回弾いても、みんなの前で弾く時は、メチャメチャ緊張してしまいます・・・008.gif
はぁ~・・・・今日は、反省点が多すぎた・・・れんしうあるのみ・・・021.gif
f0177125_0583127.jpg

by satoko29526 | 2011-05-14 01:01 | ピアノ | Comments(0)