ピアノの音色・・・☆

昨日、4ヶ月ぶりに調律して頂き、かなり狂っていた音が綺麗になりました~♪

今回は、4ヶ月で我慢が出来なくなって来て、早いなぁ~・・・・と思っていたんだけど、調律師の方は前回の方がもっと狂いが大きかったですよ・・・と言われました。
たしかに、去年は猛練習475回があったから、そりゃ~狂いも半端じゃなかったかもしれないわね・・・045.gif
去年に比べると、今年はいろいろ諸事情があって練習量は去年の半分にも行っていないけど、最近、生徒が急増しているのでピアノの使用頻度も上がっているのかもしれないわね・・・045.gif

どちらにしても、綺麗になったピアノで練習するのはとっても気持ちがいいです~♪
昨日の生徒たちは、気がついたかなぁ~・・・・・037.gif
まっ、分からなくてもいいから、あと発表会まで一ヶ月を切ったので、頑張って行きましょうね~・・・043.gif
ミュージックベルも、まだまだ完成まで程遠く・・・・はぅ~・・・かなり心配だけど・・・025.gif
先生も、これから猛練習するからね・・・・008.gif

by satoko29526 | 2011-05-11 08:25 | ピアノ | Comments(0)