連休最後の日・・・☆

連休も最後の日になりましたね・・・001.gif
日曜日までお休みの方もいらっしゃると思いますが、レッスンは明日から通常モードです・・・045.gif
3日の発表会が終わるまでは、他の事に気持ちが行かないで、ひたすらマゴたちの世話とレッスンに明け暮れていました・・・045.gif
とりあえず無事に終わって、やっと解放された気持ちになっています。
ここ数ヶ月は、お楽しみのお買い物や美味しい物を食べに行く事もなく過ごしていましたので、今日はホントに久しぶりのお友達とお出かけです・・・016.gif
f0177125_1225034.jpg

有機野菜をたっぷり使ったお野菜のバイキングランチです・・・043.gif
パスタは、3種類の中から選んで頂きます。
子供の日のお子さまメニューも一緒に頂けて、お野菜たっぷり頂きました~・・・♪
デザートは、好きなもの3種類を選べます。アイス大好きなFujiwaraは、苺のアイスをたっぷり山盛り頂きます・・・037.gif
濃厚なイチゴの甘味がとっても美味しかったです・・・☆
これだけお腹いっぱい頂いたのに、お野菜中心なのでお腹に重くありません・・・もっともっと頂けそう・・・045.gif
家でお野菜をたっぷり・・・って、そんなにいくつもお料理出来ませんよね。そのどれもが美味しくって・・・また行きたいかも・・・043.gif

by satoko29526 | 2011-05-06 01:32 | 食べ物 | Comments(0)