来年のホール抽選・・・☆

今年の発表会がまだ終わっていないというのに、毎年ホール抽選に行っています・・・009.gif
クジ運の全然ないFujiwaraは、たしか去年10年分ぐらいの運を使って驚異的な15番という番号を引いたのでしたっけね・・・045.gif
まず、申し込み順を決めるくじを引くのですが、前の人たちが「38番」「32番」・・・と、30番台の番号をどんどん引かれて行ったので・・・もしかして、30番台が少なくなっていれば20番台も確率高くなるかも~・・・とひそかにかすかな期待をしていました・・・037.gif
そして呼ばれてドキドキしながら引いたくじ番号は・・・・がび~ん・・・・「44番」・・・007.gif
そうよね・・・30番台が少なくなったからって、40番第50番台もあったのよね・・・。
来年のホール抽選・・・☆_f0177125_13163494.jpg

今年も、やはり申込者数は50人を超えていました。
私の希望のレセプションホールは、希望者4名で私は4番目・・・。しかし、最初から公的スケジュールが入っていて、空いている日曜日は5月の連休3・4・5日と27日のみ・・・005.gif
はう~・・・・私、4番目だしこの時点ですでに諦めモード・・・008.gif
とりあえず、順番を待って最後まで空いていた土曜日を仮押さえして帰って来ました。
やっぱり希望としては日曜日がいいのですが、来月6月にも行ってどうしても日曜日が取れない時は最悪土曜日でも仕方ないですね・・・・026.gif
なんだか、年々ホール取りが難しくなって来て大変です・・・042.gif
何年か前の、発表会が終わったその日に、来年は何日にしようかな~・・・と楽勝で取れていた日がウソのよううだわ~・・・・039.gif

よ~し、来月6月1日に、リベンジ~おおぉぉぉぉ~!!

by satoko29526 | 2011-05-02 13:26 | ピアノ | Comments(0)