夜型から朝型へ・・・☆

この所・・・毎日の家事とレッスンとマゴたちのお守りなどに追われて、いっぱいいっぱいの日々です・・・026.gif
夜9時にレッスンが終わって、晩ごはんの洗い物を片付けるのもしばらく経ってからでして、お風呂に入ったりしてパソコンの前に座るといつのまにかコックリコックリ~・・・・状態の毎日です・・・014.gif

電池切れで頭が全く機能していません・・・026.gif
ここ数年は、年のせいか電池が持つのは6~7時間ぐらいでして・・・・朝6時に起きてお昼ごはんを食べた後1時過ぎると電池切れで眠気に襲われます・・・014.gif
そして、プチお昼寝のあとレッスンに突入して晩御飯をはさんでレッスンが終了するのが夜9時・・・ここで二度目の電池切れです・・・014.gif
だいたい、爆睡して夜中に徘徊する日々が続いていましたが、ここ数日はそのパソコン前の徘徊もままならぬぐらい思考回路がブチ切れしてました・・・045.gif

朝起きると頭もスッキリしているので、朝食のあとパソコンをつけてまだ出来上がっていないミュージックベルの伴奏譜作りをしてみました。するとどうでしょ~・・・・あれまっ・・・!
1時間で完成できました・・・ほぉ~・・・005.gif
夜型から朝型へ・・・☆_f0177125_1312090.jpg

今日までの3日間で、森のくまさん、この木なんの木、渡る世間は鬼ばかり・・・の3曲の伴奏譜が出来ました・・・029.gif
なんとなんと・・・頭がスッキリしているとこうまで集中力が働いてテキパキと出来るもんなんですね~・・・043.gif
これからは、夜型を返上して朝方に変えようかなぁ~・・・・と言いつつ今日は再びこんな時間に徘徊しておりますが・・・037.gif
明日は、父の所に行く予定ですが、空いている時間にこの3曲のデータ作成をしてやっと準備完了で来週からミュージックベルの練習に入れます・・・042.gif
こんなに準備が遅れた発表会も初めてですが、なんとか間に合うように頑張りたいと思います~♪
生徒との連弾も12曲と、そして自分のソロ曲と・・・まだまだやる事満載の毎日が続きます・・・045.gif


そんななか、火曜日に続いて金曜日にも、お問い合わせを頂いた新しい生徒さんが来られました。
3・4月で4人目のお問い合わせでした。続く時は短期間で続く事がありますね。
偶然にも同じマンション内の方がお二人いらっしゃいました・・・001.gif
ウチのマンションは5号棟まであって、昔、娘たちが小学校の時はわんさか子供たちがいました。毎日、そとで遊ぶ声がわぁ~きゃぁ~・・・・と本当に賑やかでしたが、そんな娘の同級生たちも20年以上経てばみんな大人になっているのですから、子供が少なくなっているハズですよね・・・045.gif
その当時は生徒全員が同じマンション内だったのですが、今はほとんどがマンション以外の生徒たちです。
昔の子供たちが大人になって、また新しい世代の若いご夫婦に入れ替わり、こうして子供たちが増えてくるのはとっても嬉しい事ですね~・・・016.gif
ますます、毎日レッスンで充実いっぱいの日々になりそうです・・・頑張らねば~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2011-04-24 01:52 | ピアノ | Comments(0)