平穏な毎日へ・・・☆

はぅ~・・・今日も、爆睡してしまった・・・008.gif
気が付いたら2時間も経っていて・・・あわてて夜中にお風呂に入りました・・・026.gif

毎日、マゴ3のお守り&マゴたち突入のお昼ごはんは続いていますが、なんとか平穏な日常に戻りつつあります・・・045.gif

トイレ&洗面所&お風呂のリフォームが3月の予定だったのですが、あの地震の影響で工事の機材が入荷困難になり遅れていました。遅れる事2ヶ月の5月中旬になんとかリフォーム開始出来る事になりました・・・045.gif
いろなん事が重なり、ホントにこんなに慌ただしい毎日が今までにあったのか・・・・と思うほどの忙しさでしたが、それもなんとか終息になりつつあり少々ホッとしています・・・045.gif

今日は、父の所に新しいテレビを持って行き設置してきました・・・029.gifテーブル&椅子のセットも入り、冷蔵庫も入ってなかなか快適な部屋になって来ました・・・043.gif
父の様子も、仙台にひとりでいる時に比べると足元も少ししっかりして来たように思います。施設の方たちが、なるべく少しでも部屋から出て歩きましょうね~♪・・・・とお声をかけて下さったりしてお世話をして下さっているようで父の顔色も良く元気そうです・・・001.gif
相変わらず、時々ぼけた事を言ったりしていますが、毎回私の事を気遣ってくれる父の優しさは変らないです。明日は姉が合物のパジャマを持って来てくれるそうです。

4月半ばになり、毎年恒例になりました我が家のネコ額庭の「ぼたん」が大きな花を咲かせています。
最初の年は一個だったのが去年二個になり、なんと今年は五個も大きな花をつけました・・・016.gif
f0177125_2142052.jpg
f0177125_2143182.jpg

相変わらず、チューリップの無秩序な咲っぷりは担当オトウサンのなせる業ですが・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-04-19 02:22 | 日常 | Comments(0)