目いっぱいの毎日・・・☆

娘が退院して来て、無事にマゴたちの世話は果たしましたが・・・毎日、やって来ています・・・マゴ1・2・3・・・043.gif
元気いっぱいで幼稚園の入園式を待つばかりのマゴ1・・・053.gif
お兄ちゃんのマネをして、「○○もぉ~!」・・・と、要求度100%のマゴ2・・・037.gif

いやはや・・・相変わらず元気いっぱいですわ・・・。

毎日来て、小さな庭のチューリップやヒヤシンスやスイセンなどの花に水をやってくれます。ほとんど水遊び状態で服は泥んこ&びしょびしょ・・・おかあしゃんにメチャ叱られています・・・037.gif

そして、やっぱり外に連れ出してお買い物・・・。一日一回は外に出さないとストレス溜まりまくります・・・045.gif

今日もお昼ご飯を食べて、遊んで・・・そして晩ごはんのおかずを持って帰りました・・・001.gif
レッスンが通常通り始まっているので、子供たちをお風呂に入れるのも支障をきたすために自宅で入ります。
これから、少しずつ自宅で過ごす事が多くなってくるでしょうね・・・045.gif

生まれて10日のマゴ3・・・♪
f0177125_0543461.jpg

よく出る母乳のおかげで、最近よく寝るようになってほっぺたもぷっくりしてきましたね・・・043.gif

そして、お兄ちゃんになったこの二人・・・赤ちゃんが可愛いのか、ダッコ合戦です・・・037.gif
f0177125_0564055.jpg
f0177125_0565692.jpg

家にいる時は、まだまだおかあしゃんに怒られっぱなしですが、こうやってだんだんお兄ちゃんの自覚が生まれてくるんでしょうね~・・・001.gif
私は、この1週間、大きな声を出し過ぎたのか・・・・声が枯れています・・・あ~ぁ~・・・・ガラガラ・・・002.gif
来週あたりからはコーラスの練習にも復活したいところなので、この喉の調子も元に戻さないとね・・・045.gif
日曜日の夜から再開したピアノの夜練習・・・毎晩、ヘロヘロ状態でほとんど気力だけで練習しているので、ほんまに練習効果が上がっているかどうかは不明・・・026.gif
やらないよりマシ・・・・状態で続けています。
今日は、メチャメチャしんどかった・・・・042.gif ほとんど意識なかったし・・・明日に続く・・・。

by satoko29526 | 2011-04-07 01:06 | マゴネタ・・・☆ | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2011-04-07 12:58
お孫さんの誕生おめでとうございます~なんてかわいいんでしょう。
そしてお兄ちゃんたちりりしいわ。
fujiwaraさんも激忙しそうですね。
重なる時は重なる・・ほんと同じです。
いつか二人でM和でおつかれさま会やりましょうね。
しばらくネットつなげませんが、ブログのほうから見させて
いただきますね~。
Commented by のりのり at 2011-04-07 22:59 x
すやすやおねんねの、赤ちゃん見ているだけで、幸福感を感じますね。赤ちゃんって本当に天使ですね。
お兄ちゃんたちに、きたえられ、きっとたくましく育つでしょうね。
Commented by satoko29526 at 2011-04-08 01:28
キティちゃん、こんばんは。
ありがとうございます~。赤ちゃんを見ていると
大きくなったって思いますね。
今回は、キティちゃんもいろいろ重なってお忙しいですね。
私も目が回るほどの忙しさでバテ気味です・・・。
是非是非、M和でのお疲れ様会・・・やりましょう~♪
楽しみにしています・・・☆
Commented by satoko29526 at 2011-04-08 01:29
のりのりさん、こんばんは。
ホントに、赤ちゃんには癒しの効果がありますよね。
じ~っと眺めているだけで自然に顔がゆるんで来ます。
この悪ガキ二人の兄を持ったら、あっという間に悪ガキの
仲間入りでしょうね・・・(笑)