無事任務完了・・・☆

マゴ1&2の世話を無事に5日間勤めて任務イチオウ完了しました・・・042.gif
大変だったけど・・・すっごく疲れたけど・・・朝から晩までマゴたちと一緒に過ごす生活は、マゴたちのいろんな表情や行動や感情を見る事が出来て、楽しかったです・・・045.gif
ピアノのレッスンをお休みにしていたので、マゴたちの世話と家事に専念できました。これが、レッスンもして・・・となるとちょっと難しいですね・・・。
無事任務完了・・・☆_f0177125_084627.jpg

新しく出来た小さな弟を、まるで珍しい物を見るようにじっとのぞき込むマゴ1&2・・・037.gif
おばあちゃんが面倒を見ていた時に、すごくお利口さんだったマゴ1&2ですが、どこかガマンしているのでは・・・?と思った通り、おかあしゃんが帰って来たとたん、お兄ちゃんのマゴ1までもが甘えています。マゴ2に関しては、すごい甘えようでまるで赤ちゃん返り・・・005.gif
あの小さな体でジッと我慢していたんでしょうね・・・045.gif
無事任務完了・・・☆_f0177125_09163.jpg

マゴ1&2に比べると、ず~~っと軽くてちっちゃなマゴ3・・・さて、どんなワンパク悪ガキになるんでしょうね・・・037.gif 楽しみです・・・。(ちなみに、右下に心霊写真のように見える足は、寝ているマゴ2の足です・・・037.gif )
少々疲れ顔のオバアチャンですが、明日からはまたピアノモードに戻ります。
遅れた分を取り戻さなくては・・・発表会の準備、ピアノの練習などなど・・・山ほどあります。どれから手をつけようかな・・・026.gif

by satoko29526 | 2011-04-02 00:19 | 今日のできごと | Comments(6)

Commented by bach-san at 2011-04-02 19:56
お疲れさまでした。

近くに住んでいると,普段からおマゴさんたちも慣れていて安心だったでしょうね。

私の将来の理想です(笑)
Commented by のりのり at 2011-04-02 20:35 x
思い出しました。マゴ2ちゃんが生まれたときマゴ1ちゃんが、「おかあしゃや~ん」と泣いて、それを見たFujiwaraさんも泣いて、それを読んだ私も泣いたの。
今回は二人だったから泣きはしなくっても、お母さん会いたさに変わりはなかったんですよね。かわいいですね。
Commented by 藤林昭子 at 2011-04-03 22:43 x
遅ればせながら、まご3君のお誕生おめでとうございます

本当にお疲れ様でした。大変だったでしょう・・解かります

ほっとするまもなく発表会もあり、本当によく頑張っておられて

凄いです。体調崩さないようにしてください。
Commented by satoko29526 at 2011-04-04 00:19
bach-sanさん、こんばんは。
ありがとうございます。ホントに近くにいるといろいろ
便利です。お嬢さんたち、きっと戻ってきますよ・・・。
お近くに住まわれるといいですね。
Commented by satoko29526 at 2011-04-04 00:21
のりのりさん、こんばんは。
ありがとうございます。よく覚えていて下さいましたね。
ホントに、あの時のマゴ1の様子は今でもはっきり
思い出します。
今回は、泣かなかったのですが、あまりにお利口さんの様子が
かえってその心情を伺わせるモノがありましたね・・・。
Commented by satoko29526 at 2011-04-04 00:24
藤林昭子さん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
はい・・・ホントに大変でした・・・メチャメチャ疲れました。
まだしばらくは、毎日のようにマゴ1~3もやってきますので
気が抜けません・・・。ホッとした時がアブナイですね・・・気をつけなくちゃ。