遅れています・・・☆

発表会の準備が・・・遅々として進んでいません・・・008.gif
生徒たちのソロ曲は順調に練習が進んでいますが、連弾の選曲もまだだし、今年は25周年記念なのでどうしてもやりたかった合奏をあきらめました・・・・007.gif

合奏の準備としては、まず楽譜の作成・・・各楽器ごとの楽譜をそれぞれの人数分作り、完成演奏のデモデータを打ち込んで・・・と時間のかかる作業が出来ずに、これから先もその見通しが立ちません・・・026.gif
よくよく迷いながら考えた末に、チビッコたち&ちょっと大きい子たち&大きい子たち・・・と、3組ともミュージックベルをする事にしました。

自分の練習も、この2週間ほとんどピアノに触れない毎日だったので、私自身もピアノを弾く事を断念しようか・・・・といまだに迷っている最中です・・・025.gif
最後まであきらめずに弾く方向で行きたいと思いますが、どうなるかまだ分かりません・・・自信ないし・・・009.gif


さて、今日の父の様子は・・・2回目のデイサービスでした。
昨日、すそ上げをしたパンツをはいて真新しいシューズで出かけて行きました。いつもの靴に比べるとずっと軽いのか・・・・帰って来て靴をぬごうとした時に足が浮いていました・・・037.gif 靴のあまりの軽さに足までかるく・・・・043.gif

帰って来た父に・・・今日は囲碁したの~?・・・と聞くと、どうやら打ったらしく・・・相手が弱過ぎてね・・・と。

父は、イチオウアマ5段の免状を持っているんです。いまだにそれは自慢らしく嬉しそうに話します。
少々ボケ気味でも、昔取った杵柄は健在らしく、そういう話の時はシャキッとしています・・・045.gif

私が、囲碁の相手はどんな人だったの~?・・・と聞くと、若いヤツなんだ・・・と。

いやいやお父さん・・世の中のほとんどの人はお父さんよりも若いんだと思うけどね・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-03-27 00:48 | ピアノ | Comments(0)