え~っと・・・ダイエットだっけ・・・?

ここ数日、なんだかバタバタと時間に余裕のない毎日を過ごしております・・・026.gif
新年早々のダイエット宣言も、イチオウ努力はしていますが・・・はぁ~・・一日中家の中にいて一歩も外に出ない毎日が続くと、そりゃ・・・痩せませんわね・・・・023.gif
家事とレッスンに追われる毎日でして、レッスンが始まったら全然動かないしね。でも、時間がたつとお腹はちゃんと空いてくる・・・009.gif
食べるのをガマンしていると、ストレスたまって来て余計にヤケ食いししそうになるしね~・・・026.gif
そんなバタバタの昨日は、マゴのお守り日・・・001.gif
いつもの検診日です。その間マゴ二人をジッとさせておくのは限界なので、昨日は近くの公園に連れて行きました。やっぱり外だと嬉しそうですね~・・・037.gif
寒風吹きさらす中、オバアチャンは鼻水をたらしながら一緒に、すべり台したりブランコしたりするのにつき合いましたよ・・・043.gif
f0177125_1393313.jpg

そして、終わった後はちょうどお昼タイムで、先週工事中で行けなかった、ケンタッキーのバイキングへGO~・・・043.gif初めての、ケンタッキーバイキング・・・皆さん行かれた事あります・・・?
f0177125_1394657.jpg

チキンだけでなく、サラダやパスタや飲み物、スープなどなど・・・おまけにアイスクリームまで・・・016.gif
f0177125_140115.jpg

きゃぁ~・・・・も~タマリマセン・・・053.gif
これだけ食べたら、ダイエットはやり直しだわね・・・と少々悲観しておりましたが、えっ??・・・夜に体重をはかってみると、毎日食べ物を節制しながらジッと過ごしている日よりも減っている・・・??えっ??
やっぱり運動なんだわね~・・・045.gif
f0177125_1401353.jpg

そんな事をつらつら思っていると、今日・・・あの有名な堂島ドールを頂きました~♪
くっはぁ~・・・美味しい・・・・003.gif
f0177125_1404547.jpg

で、またまた今日は、ちょっと早めのホワイトデーのお返しで、こ~~~んなビッグなチョコレートを頂いてしまいました・・・016.gif全部チョコですよ・・・☆
えっ?もっと大きい画像が見たい・・・??
では、ドウジョ・・・・037.gif
全部食べるんだからね・・・・ダイエット ダイエット ダイエット
f0177125_1403484.jpg

by satoko29526 | 2011-03-11 02:02 | 食べ物 | Comments(0)