ひなまつり・・・☆

昔はね・・・って、最近昔を思いだす話が多くなりましたね・・・026.gif
それだけ年をとったというか・・・思い出すものが多くなったということでしょうかね・・・。
たしかに、最近の事は思い出せないんですから・・・ははは・・・昔の事を思い出すしかないのかも・・・039.gif
ま、そんなこんなで、今日はひなまつりです・・・072.gif
おひなさまも飾らず、ひなあられも食べなくて、ケーキもありません・・・ううっ・・・ち、ちょっと寂しい・・・002.gif
でもでも、ちらし寿司は作りました・・・五目ちらし寿司の素で・・・・きゃっ!・・・・もっと恥ずかし・・・012.gif
ひなまつり・・・☆_f0177125_1154588.jpg

イチオウ・・・トッピングだけでも~とフンパツしてみました・・・いくら&サーモンだよ・・・005.gif
ちゃんと作っていないのに、フンパツって・・・なに・・・?ははは・・・013.gif
ひなまつり・・・☆_f0177125_1155530.jpg

おすましは、ハマグリと菜の花で~・・・春です~~056.gif
コーラスの練習と、ちらし寿司のご飯作りと、レッスンと、そして夜寝で終わったひなまつりの一日でした・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-03-04 01:20 | 食べ物 | Comments(0)