またもや骨折・・・☆

タクト君・・・二度目の骨折・・・005.gif
f0177125_0514585.jpg

おほほ・・・いきなり驚かせてすみましぇん・・・037.gif
f0177125_0515876.jpg

無事に治療中・・・ほぼ完治間近です・・・029.gif



犯人は・・・・だれだ!!・・・・・↓ ↓ ↓
悪ガキマゴ1&2登場・・・・003.gif
f0177125_052820.jpg

by satoko29526 | 2011-03-03 00:58 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by 五線 at 2011-03-05 00:19 x
どこでも、同じですね~
私は、伸び縮みするミッキーの手が先端についたボールペンを買って、レッスンの時の指示棒にしておもしろがっていたのですが。
マゴ2号は、一発で折り曲げてしまいました(伸縮する棒の部分を)
代わりも買ってないわー
Commented by satoko29526 at 2011-03-06 01:20
五線さん、こんばんは。
やっぱり同じですか・・・(笑)
男の子のやる事は、私にとって未知の世界ですからホントに
想像を超えるような事をやらかしますね・・・。
帰った後には、かならずどこかにイタズラのこん跡が見つかります・・・(笑)