両手で弾けたよ・・・☆

昨年、3歳4ヶ月でピアノを習い始めたHちゃん・・・001.gif
最初にお問い合わせを頂いた時・・・3歳って本当に出来るのかなぁ~・・・・??と心配でしたが、なんのなんの、Hちゃんは3歳とは思えないようなシッカリしたお嬢さんです・・・045.gif
お口もしっかりおしゃべりが出来て(出来すぎる位メチャメチャおしゃべり上手・・・037.gif
何の心配もありませんでした~♪
ウチのマゴでさえ、まだ読めないひらがなや数字はもちろん完璧です・・・043.gif
みぎて・ひだりてに続いて、両手の教本に入りました。昨日は、最後の曲が終わって2冊目の両手の教本を渡すと・・・うわぁ~メチャメチャ綺麗な本やわぁ~と感激の様子・・・037.gif

なにをしても可愛くて可愛くて・・・016.gif


by satoko29526 | 2011-02-18 10:27 | レッスン | Comments(6)

Commented by のりのり at 2011-02-18 14:55 x
かわいいかわいい、何したってかわいい!
一生懸命に弾いている姿、たまりませんねえ~
最後の「ウン」と同時にカメラ目線(先生のほうを見ているんですよね)本当に愛らしいです。
Commented by tomtom at 2011-02-18 16:21 x
きゃぁあ~♪かわいすぎ☆
Commented by satoko29526 at 2011-02-19 01:01
のりのりさん、うふふ・・・可愛いでしょ・・・☆
毎週、この可愛さに顔が総崩れですよ・・・(笑)
おしゃべりを聞いている時は、まるでオバアチャン気分です~♪
Commented by satoko29526 at 2011-02-19 01:03
tomtomさん、こんばんは。
可愛すぎでしょ・・・☆おしゃべりも一生懸命にしてくれるので
その様子見るだけでも楽しいです~♪
Commented by ms-kitty at 2011-02-22 15:35
きゃ~~きゃ~~かわいいです!!
そしてこれは絵本になっている楽譜ですよね?
まさにうちの生徒ちゃんの妹ちゃんのオマケレッスンで使ってます。
小さい子ってほんとかわいいですよねー
うちにももっと3歳児とか来ないかなぁ・・あ、早い時間からやらない
からダメかも・・とほほ
Commented by satoko29526 at 2011-02-23 00:24
キティちゃん、こんばんは。
ありがとうございます・・・ホントに可愛いでしょ・・・♪
小さい生徒には、この本よく使います。絵も可愛いし
生徒が喜んで弾いてくれます~。