音・楽・響・空・・・☆

以前、福岡でギロックフェスティバルが開催された時にキャサリン・ロリンさんがお見えになるというので、どうしてもお目にかかりたい一心で福岡まで行った事がありました・・・001.gif
相変わらずの好奇心と、思い立ったらすぐ行動・・・のワタクシですが・・・その時にネットで仲良くして下さっていた空美さん、みかんちゃん、のりのりさんと初めてお会いしたのでした・・・043.gif
初めてお会いしたにもかかわらず、昔からの友達のように話が盛り上がったのを今でもはっきり思い出せますね・・・016.gif
その時に、ピアノの先生でもあり、作曲やアレンジのお仕事もされて、さらに書道の師範でもある空美さんからプレゼントで和紙にかかれたコースター(4枚セット)を頂きました・・・043.gif
それがこれです。
f0177125_1154426.jpg

書かれている文字の素晴らしさといい、その文字のセンスの良さといい、感動と感激でとっても嬉しかったのを覚えています。この素敵な和紙のコースターをこのまま使うのはもったいなくて出来ません・・・045.gif
いつか、これをちゃんとインテリアのひとつとして飾りたいとず~~~っと思って大切にとってありました。
そして、ピッタリと合う額を探してたのですが最近見つけました~♪・・・ホントにオーダーしたかのようなピッタリの額が・・・005.gif
これです・・・・↓
f0177125_119047.jpg

どうです~~♪まるであつらえたかのように、コースターのサイズがピッタリで、しかも数も4枚なんです・・・016.gif
イメージ通りのシックな額で素敵さアップした感じです・・・☆
もうちょっとしたらレッスン室をスッキリさせて行きたいなぁ~・・・と思うので、その時にはこの額を是非とも飾りたいと思っています。

本日頂いたバレンタインチョコ・・・053.gif
f0177125_1271490.jpg

皆さん、本当に私がスヌーピーが好きだというのを心に止めていて下さって感謝感激です・・・ありがとうございます~・・・・001.gif
しっかり味わって頂きますね~・・・♪

by satoko29526 | 2011-02-18 01:28 | 日常 | Comments(4)

Commented by のりのり at 2011-02-18 14:53 x
すばらしい!!!
なんと言う、ぴったり額だ事!!!

私も紙一枚に書いてもらった作品があるんです。
で、それにぴったりの額を探すのに時間かかりました。

本当に空美さんの書はあじがあって大好きです。
Commented by satoko29526 at 2011-02-19 01:00
のりのりさん、こんばんは。
ホントにすごいでしょ・・・誂えたみたいで感激してしまいました。
額に入ると空美さんの文字がますます美しさを増しているようで
嬉しくなりました・・・☆
飾るのが楽しみです~。
Commented by みかん at 2011-02-19 17:04 x
本当に素敵です!!
ピッタリの額が見つかって良かったですね~~♪
いつも、Fujiwaraさんが心にとめてあったからですね。

それから、楽譜が届きました~~ありがとうございました。
いつも、いろんなものを送ってくださって、もらうばかりで申し訳ないです。
本当にありがとうございました。
利用したいと思います。
Commented by satoko29526 at 2011-02-20 02:01
みかんちゃん、こんばんは。
この写真だとよく分からないけど、4つにあいている四角いマスの大きさが、コースターのサイズとピッタリだったんですよ・・・!
も~感激でしたよ・・・☆
楽譜無事に届いてよかったです~。
いえいえ、眠っている教本を活用して頂けて、私の方こそ感謝です。
ありがとうございます~♪