すごいぞ~!金メダル・・・☆

今日の夜7時半からのレッスンは、10月からレッスンに来てくれているK君(小5)・・・サッカ-少年です。
毎日のように、サッカーの練習に明け暮れる毎日ですが、ピアノの練習も欠かさず毎日やっているそうです・・・ホントにエライよね~・・・043.gif
今日、レッスン室に入ってくるなり小さな箱を出して「これ、もらったの~・・・」と、金メダルを見せてくれました・・・038.gif
ほれこれです・・・スゴイでしょ・・・金ぴか・・・☆☆☆
f0177125_0473123.jpg

私は、人生50年以上生きていますが、今だに金メダルなんてもらった事がありません。だいたい一番になれるようなものがじぇんじぇんないんですから、当たり前だけど・・・012.gif

毎年、負けてばっかりで第一次予選で姿を消している今年のサッカチームが、なんとなんと!!優勝したのでした・・・005.gif
どんなものでも、その中で一番になるというのは、とても大変なことだと思います。6年生の最後の試合に5年生で参加して、長年の夢を実現したんですね~・・・♪
f0177125_1723797.jpg

今、ピアノのレッスンもちょっとしたイベントに参加予定なので、練習している曲はモーツァルトのソナタです。サッカーをしている時の姿からは想像もつかないような美しく優しい音色で奏でてくれます・・・043.gif
これからも、ますますピアノにサッカーに・・・と頑張って欲しいです・・・☆
金メダル・・・おめでとう~♪

by satoko29526 | 2011-02-17 01:25 | レッスン | Comments(0)