マゴ襲来日・・・☆

水曜日・・・毎週やってくるマゴ襲来日・・・001.gif
チビッコのマゴ2が、日に日に言葉の数が増えて来て・・・というか、ちゃんとした言葉になってきたという方が正しいかもね・・・037.gif
あーしゃん(お母さん)が、ちゃんとおかあしゃんになって来たし、あーちゃん(おばあちゃん)が、おばあちゃんに限りなく近くなって来ましたから、ますます面白くなって来ました・・・043.gif
お兄ちゃんに負けじと対等にやり合おうとしますが、ことごとくお兄ちゃんのイジワル攻撃に合い・・・いつも二番手・・・026.gif
とにかく3秒もじっと出来ない悪ガキぶりです・・・・037.gif
そんなマゴ1&2のお昼ご飯は、オムライスですよ~・・・♪
ケチャップライスの上に、トロトロのオムレツを乗せて真ん中に切り目を入れて・・・トロ~~ッ・・・のはずが、むずかちいですね・・・・042.gif
f0177125_0293028.jpg

マゴ1がケチャップを乗せるとこうなります・・・。
f0177125_031237.jpg

いっただっきまぁ~す・・・043.gif
f0177125_0315798.jpg

ぐふふ・・・卵だけ先に食べちゃった・・・ぐちゃぐっちゃ・・・005.gif
f0177125_032812.jpg

ボクはいつもマイペースだよ・・・お手てでね・・・013.gif
f0177125_032203.jpg

最初はスプーンで食べていたんだけど、気がつくと手づかみで食べていました・・・037.gif
それにしても、プロのようなオムレツが作れる方法って誰か伝授して欲しいです・・・。
味はいいんだけど(自分でいうけど)・・・見た目がね・・・・026.gif

by satoko29526 | 2011-02-17 00:41 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)