差し上げます・・・その3・・・☆

またまた、断捨離の副産物が見つかりました・・・001.gif
これもまた、前回の教材と同じように使うつもりで買い集めたものですが、結果的にあまり・・というか、ほとんど使用しないまま(うまく使いきれなかったという方が正解かも・・・)そのままになっていたものです・・・012.gif
上手に活用して頂ける方に差し上げたいと思います・・・045.gif
f0177125_9352523.jpg

バスティンピアノベーシック ピアノ(ピアノのおけいこ) レベル1  1冊  愛さん
バスティンピアノベーシック ピアノ(ピアノのおけいこ) レベル2  1冊  愛さん
バスティンピアノベーシック パフォーマンス (ピアノの演奏) レベル2  1冊
f0177125_9353928.jpg

ピアノランド テクニック 上・中・下  各1冊ずつ  愛さん(上・中・下とも)
f0177125_9354958.jpg

ピアノランドで歌って遊ぼう  1・2   各1冊  みかんさん(1・2とも)

前回と同じように先着順で差し上げたいと思います。コメント欄に書き込みお願致します~・・・029.gif

by satoko29526 | 2011-02-14 09:41 | 教材 | Comments(10)

Commented by at 2011-02-14 10:06 x
おはようございます。
バスティンピアノのおけいこ1と2そしてピアノランドテクニック上・中・下をお願いしたいです。宜しくお願いします。
Commented by みかん at 2011-02-14 21:31 x
ピアノランドで歌って遊ぼう1・2って、お願いしちゃおっかなぁ~!
Commented by ms-kitty at 2011-02-14 23:15
なんかうちと同じような教材が~笑
私も先日「うたって遊ぼう」をギロ友仲間にゆずりました。ははは・・・
今日はこちらもすごい雪です、かなり積もりそう。
Commented at 2011-02-14 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2011-02-15 00:37
愛さん、こんばんは。
バスティンピアノのおけいこ1&2と、ピアノランドテクニック上・中・下ですね、了解しました~♪
Commented by satoko29526 at 2011-02-15 00:37
みかんちゃん、こんばんは。
ピアノランド歌って遊ぼう1・2ですね。
了解です~♪
Commented by satoko29526 at 2011-02-15 00:40
キティちゃん、こんばんは。
偶然ですね・・・・・(笑)使ってみようと買ったものの
じぇんじぇん使いこなせませんでした・・・・ははは・・・。
そういうの多いです・・・(笑)
そちらも大雪なんですね~。日頃雪なんかめったに降らないもんだから、生活が乱れてしまいますね。仙台の方たちはホントに偉いです・・・。
Commented by satoko29526 at 2011-02-15 00:40
非公開さん、こんばんは。
また、メールさせて頂きますね~♪
Commented by at 2011-02-22 22:05 x
ピアノの本届きました。
先日メールさせて頂きましたが、念のためこちらにもご報告いたします。せっかく送って頂いたので大切に有効に使わせて頂きますね。本当にありがとうございました。
Commented by satoko29526 at 2011-02-23 00:22
愛さん、こんばんは。
本が無事に届いてよかったです。メールありがとうございました。
先ほど、メールさせて頂きました・・遅くなってすみません。
これからもよろしくお願い致しますね。