マゴ守りデー・・・☆

今日も、再びマゴの子守りデーでした・・・001.gif
娘の検診に一緒について行き、待っている間マゴたちを見るわけですが、まぁ~ね・・・・ちっともジッとしていませんわ・・・013.gif
なにか変ったものがあれば、片っ端から押しまくる(スイッチのように)さわりまくる・・・で目が離せません・・・042.gif
他の方たちのご迷惑にならないように・・・・と気をつけているのですが、あのワンパクマゴ1&2が静かにしているワケありませんからね・・・オバアチャンは、ひたすら気を使いながらあとを追いかけて歩きます・・・026.gif
待合の所で見つけた、案内やお知らせのチラシが置いてあるテーブルを見つけると、すかさず遊び始めます。
お店屋さんみたいだ~!!・・・と、喜んでいます。
f0177125_1315758.jpg

「いらっしゃいませ~♪」・・・と言うので・・・「いくらですか~?」と調子に乗って私が聞くと
「3500円です~・・・」と・・・。で、「高いですねぇ・・・」と言うと・・・マゴ1は「じゃぁ~300円でイイです~♪」って・・・メチャ安過ぎやん・・・037.gifハッキリ言って値段なんて分かってましぇん・・・041.gif
f0177125_13247.jpg

マゴ2までが、らっしゃい~・・・とばかり、はい~♪・・・って遊んでいます・・・037.gif
f0177125_1321119.jpg

マゴ2は、相変わらずこつぶでちっちゃいですが、言葉も日本語に近くなって来ました・・・(笑)045.gif

しかしね~・・・あっという間に大きくなって気が付いたら・・・うっせぇ~なぁ~・・・・というような、むさ苦しいお兄ちゃんになっているんだろうなぁ・・・039.gif


このままで止めときたいもんだわねぇ~・・・045.gif

by satoko29526 | 2011-02-10 01:43 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)