今年の・・・☆

髪の毛をバッサリ切って・・・いろんな方に「髪の毛切ったのね~♪」と言われました・・・001.gif
・・・って、言うよね・・・このぐらい変ればね・・・037.gif
しかし、私が思っていた長さよりもはるかに短くなっているので・・・少々ガックリなんです・・・_| ̄|○
肩につくぐらいのラインで・・・って、言ったはずなのに、すそに段をつけるためにシャキシャキシャキシャキ・・・って・・・ええっ・・!?と思っているうちにどんどん短くなってしまいました・・・008.gif
もう~切っちゃったんだから今さら言っても仕方ないんだけど・・・早く伸びないかなぁ~・・・もうかよ~・・・013.gif

仕方なく・・・あきらめて・・・・早く伸びるように祈ります・・・・045.gif
え、さて・・・新年が始まって早2週間が過ぎました・・・やっぱり速いよね。
今年の目標・・・またぁ~と言わないでくださいね、決めました・・・「-5kgダイエット」

え・・・?そんぐらいなの~??・・・と、つっ込まないで下さい・・・012.gif
ここ最近、なんで急激に私が太ってきたのかなぁ~・・・?と考えてみると、一昨年去年あたりから生徒が急激に増えだして、ホントに毎日の生活が家事とレッスンを消化するので精いっぱいの毎日になってきたんです・・・026.gif生協で食料品は1週間分どっさりと配達されるので、買い物に行かずにすみます。木曜日のコーラスの練習には出かけるけど、終わったらダッシュで帰ってきて晩ごはんの仕度をしてからレッスン・・・・と、月曜日から土曜日のマンドリンのサークルに出かけるまで1週間どこにも出かけないで過ごす日々が続いています・・・こりゃ~運動不足もいいとこだわ・・・009.gif
午前中に私のピアノ&声楽のレッスンに行ってもやっぱりダッシュで帰ってきてレッスン・・・。

こんな感じの毎日なので、少々食べるものを減らしたぐらいじゃ体重なんて、ピクリともしません・・・015.gifしかし、このままじゃどんどん太ってしまって、服は入らなくなるしみっともないのがさらにアップするので、体のためにもなんとかしてとりあえずー5kgを目標に頑張る事にしました・・・045.gif

ハイ・・・・言っちゃったよ・・・も~後戻りはできませんね・・・・頑張ろう・・・029.gif
もう一つの目標は・・・発表会の曲を暗譜する事。そして、声楽のレッスンを去年以上に頑張って、クリスマスコンサートで今年こそはソロを頂けるように頑張ります・・・・イチオウ目標・・・・出来ないかもしれないけど努力する事に意義ありで頑張る・・・・045.gif

ダイエット・・・と言いながら、今夜のおかずは・・・焼き豚・・・あちゃ・・・023.gif
f0177125_1302810.jpg
f0177125_1304565.jpg
f0177125_1305551.jpg

タレをかけて・・・うぉ~美味しい・・・043.gif でも、私が食べたのは3枚半ぐらい・・・037.gif
何か運動をしなくちゃね・・・・070.gif066.gif

by satoko29526 | 2011-01-16 01:37 | 日常 | Comments(0)