今度こそ・・・☆

今日、美容院に行って来ました・・・001.gif
コーラスの練習が来週からなので、午前中時間があったので思いたって行って来ました。
バッサリ・・・またまた10cmぐらい髪の毛を切りました・・・037.gif
今度こそ、みんな気が付いて何か言ってくれかなぁ~・・・・039.gif
前回、同じように10cmぐらい髪を切った時も、だ~れも気がつかず、なぁ~んにも言われませんでした・・・ある意味自分の存在感のなさを感じてしまったわけですが・・・026.gif
いつも担当の美容師さんが「今度は、きっと言ってくれると思いますよ~♪」って、保証してくれました・・・だって、ホントに今までとかなり~イメチェンなんですもん・・・005.gif・・・どんなになっているかはそのうちのお楽しみ・・・037.gif
さて、明日は新年早々1月のお勉強会新ラ・メールの弾き合い会です・・・029.gif
1月は毎年キツイですね~・・・と言いつつも、毎年みんな頑張っています。第2金曜日で14日と言うのは、最大猶予日数があるワケですが・・・・Fujiwara・・・全くれんしう出来ていましぇん・・・007.gif
今さら少々焦って練習しても間に合わないな~・・・と、ミョーな開き直りで行ってまいります・・・ハイ…。
だんだん神経も、図太く、厚かましく・・・(羞恥心がなくなってきているとも言うが・・・)
恥をかきに行って来ます・・・012.gif

いいさ・・・・今度は頑張るから・・・ねっ!

by satoko29526 | 2011-01-14 01:18 | 日常 | Comments(0)