通常モード・・・☆

5日からレッスン開始して、すでに通常モードでレッスンしています・・・001.gif
ここの校区の小学校の新学期は11日かららしいので、生徒たちの気分はなんとなくまだ冬休み中ですが、中学校受験を控えている生徒たちにとっては最後の追い込みの時期ですね・・・045.gif
急激に寒くなっているこの頃ですので、体調を整えて臨んでほしいと願っています。

今日は、朝からマゴ1&2のお守りで出かけていました。あの二人を面倒見るのはホントに大変です・・・でも、カワイイからオバアチャンは頑張っちゃうのです・・・037.gif
出かけたついでにお昼は大好きなマクドナルドへ・・・お楽しみハッピーセットでカードをゲットして喜んでいるマゴ1兄ちゃん・・・043.gif
f0177125_0313647.jpg

この所流行っているらしい「断捨離」・・・というのを知って、家の中のあっちこっちを片付けまくっています・・・といってもちょっとずつだけど・・・。
ほんのちょっとなんだけど、すっきりと片付くと気持ちがス~ッとしてきますね・・・不思議・・・そんだけ片付けなくちゃいけない所がたくさんあるってことかも・・・039.gif
レッスン室も、この先にいろいろ考えている事に向けて要らんもんやず~っと何年も使っていないもの(本も含め)ダダ~ッと処分しました。ピアノの上に乗せていた物も片付けてスッキリ~・・・♪
まだまだ、断捨離は続きそうです・・・045.gif
冷蔵庫の中のイランものも片付けて・・・一品にします。今日はブロッコリーの茎とハムのごま炒めと、サンマの蒲焼丼です~・・・001.gif
f0177125_0385879.jpg
f0177125_039864.jpg

ま・・冷蔵庫の中は、そう簡単にスッキリとはいかないかもね・・・026.gif

by satoko29526 | 2011-01-08 00:43 | 日常 | Comments(0)