初売り・・・☆

お正月休みも今日で最後・・・001.gif
三が日ず~っと長女の体調が回復せずにいたので、初詣にも出かけずひたすらテレビのお守りと食っちゃ~寝、食っちゃ~寝・・・の繰り返しでした・・・026.gif
オトウサンと長女が今日から仕事始めなので、やっと身軽に出かけられます・・・037.gif
お昼ご飯を軽く食べたあと、歩いていつもの千里中央まで行きます・・・みんなは寒いって言うんだけど、やっぱり私はコウネンキのせいか歩いていると暑くなって来て、ジャケットを脱いでしまいます・・・042.gif
40分ほどの歩きじゃ3日間の運動不足解消にはならないけど、まぁ~気は心ってとこで・・・045.gif
お正月に見ていた電気屋さんの広告のブツをちょこっと見に行きます。一応、家を出る時は買う気マンマンだったんだけど、ケンウッドにしようかパナソニックにしようか、はたまたヤマハにしようか~・・・と、いろいろ音の違いを聴き比べているうちに、だんだん分からなくなって来て、ど~でもよくなってきてしまいました・・・012.gif
あとは、置く場所と大きさがあうかどうか・・・って悩んだけど、その前に置く場所を確保するのが先決なんだけどね・・・009.gif
結局、1時間30分ほどあれこれ音を聴き比べていたけど結局決心がつかなくて、今日はパンフレットをシコタマもらって帰ってきまいた・・・045.gif
そして、次は初売りのバーゲンのデパートへ・・・ゴ~!・・・・と意気込んだわりには、私自身の買い物はやっぱり欲しいものがなくて焦点が定まらず、なぁ~にも買わずに、マゴたちの子供服売り場へ・・・001.gif
こんな風に、マゴたちの洋服を物色している方がずっと楽しいわ~・・・016.gif
男の子の服は、女の子の服に比べると種類も数もず~~~~っと少ないです・・・ハッキリってつまんない・・・015.gifファミリアの初売りバーゲンで、イイものは初日にほとんど売れちゃったみたいで(あたりまえだけど・・・)欲しいサイズのものがあったらラッキー~・・・と言う感じで、迷う選択肢がなく、お買い上げ・・・049.gifマゴ1には、ズボンとフリースのジャケットをマゴ2にはズボン2本とインナーつきのジャケットを買いました~♪散財しちゃったかなぁ~・・・。
結局、私はヤマハでシューベルトの歌曲集の楽譜を買って帰って来ただけでした・・・でも、歌い歌があるのよね~・・・♪
こんな感じで、今年の正月休みも滞りなく終わりました・・・何の盛り上がりもないつまんないお正月でした・・・・ハイ・・・026.gif
明日から、通常通りレッスンが始まり、私の練習も6カ月後の発表会に向けて本格的にスタートです~045.gif本気でエンジンかけないとね・・・ウッシ~頑張るじょ~・・・・066.gif

by satoko29526 | 2011-01-05 00:43 | 日常 | Comments(4)

Commented by のりのり at 2011-01-05 01:05 x
あけましておめでとうございます。
Fujiwaraさんの、その買い物の仕方
私と全く同じです~
最後はもうどうでも良くなってくるんですよね!

明日からレッスンは早いですね。
私は、来週からです~
だら~としていたら、気がつきました。
今週土曜が伴奏の仕事始め。しかも新曲が4,5曲あったことに!
あわてて今日から練習してます。
Commented by hiroko ibaraki at 2011-01-05 16:36 x
 あけましておめでとうございます!(^^)!
1日に近くの茨木神社に初詣、あとはテレビでマラソンの中継を見て過ごしました

番組も面白くないのでスポーツ以外は見ず!!

8日から練習が始まります。
今年も楽しく練習しましょう

Commented by satoko29526 at 2011-01-06 01:15
のりのりさん、あけましておめでとうございます。
うふふ・・・のりのりさんも同じなんですね~。
ホントに何回も比べていたら分からなくなってしまいました(笑)
疲れて来たのもあってね、どうでもいいや~って。
レッスン開始がちょっと早いのは、ワケがあってね・・・いつもはもう少し遅いんですよ。
今日久しぶりに(2週間ぶりぐらいに)ピアノの練習したけど、全部どっかにぶっ飛んでいました・・・大汗~!!
Commented by satoko29526 at 2011-01-06 01:17
hiroko ibarakiさん、あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごされたようですね。
今週から早速練習ですね。頑張らないと・・・今年もどうぞよろしくお願い致しますね~♪