今年一年・・・☆

今年もあと二日となりましたね(日付が変わったので)・・・001.gif
いつもなら、レッスンも終わっているし時間がたっぷりあるので、真面目にセッセセッセと大掃除をしているところなんですが・・・今年はじぇんじぇんやっていません・・・008.gif
洗面所とお風呂とトイレはやりましたが、あとキッチン・・・換気扇やガスレンジも全く手をつけていません。気持ち的には明日あたり(30日)に・・・と思っているのですが・・・・思っているのですが・・・が・・・・026.gif
なんか、たまぁ~に頭の中がゆら~っと揺れているような感触があって、今日お昼寝した時にも目をつぶっているのにゆらぁ~っと回っている(揺れている)感じがして頭がちょっと変です・・・いえ、頭の中がです。
頭が変なのは前からなので・・・ははは・・・012.gif
そんなせいでなのか、掃除のやる気がしないのかも・・・現実逃避かな・・・いつもだけど。

お節料理も、今年のお正月のブログを見てなに作ったんだけ~??・・・と見ると(こんな時ホントに便利・・・☆)絶対に思い出せないけど写真で確認が出来ますね。
年々作るお料理が少なくなって来て、2年前からお節料理を注文するようになってからさらに作らない率アップです・・・006.gif
で、今年はオトウサンがお正月元旦に田舎に帰るみたいだし、あんまり作っても残って食べきれず腐っちゃうかもしれないのでさらに減らして・・・本当にメチャ少ないです・・・・はぁ~楽で良かった・・・043.gif

今年一年は頭痛との闘いで終わったような気がします・・・今もまだ続いていますが・・・。
年が明ければ、また発表会の選曲から始まってバタバタ~!!っと発表会まで走り抜けますが、その前にもいろいろ忙しい事が盛りだくさんの予定なので、きっとまたあっという間の一年になるような気がします・・・045.gif
そうやってどんどん年取って行くんですね・・・あぁ~・・・ヤダヤダ・・・年はとりたくないけど勝手に気が付いたらこんな年になっている・・・009.gif
とりあえず、引き続き自分で自分のお尻叩いて頑張りましょう・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-12-30 01:44 | 日常 | Comments(0)