やっとできたよ・・・☆

年末だというのに、今日は日曜日なもんでしっかり休んでいました・・・037.gif
朝からボ~ッと過ごし、年賀状作成に熱中して・・・というか、もうすでに25日を過ぎているので焦って作っていました・・・012.gif
お昼のあと生徒の楽譜を買いに出かけ、ついでに聴きたいCDを物色し、読みたい本を買いあさり帰って来ました。これでお正月3が日は、のんびりCDを聞いて本を読んで過ごす事が出来ますね・・・043.gif
夜に年賀状の添え書きをセッセセッセと書いて、なんとか全部出来上がりました・・・042.gif
f0177125_1511950.jpg

そんなワケで・・・たぶん元旦には届かないと思うますのであしからず・・・すみましぇん・・・029.gif
クリスマスで洋食が続いたので、今日は和食で・・・045.gif
といっても冷蔵庫の中にある材料で・・・となるとなかなか難しい・・・う~ん・・・・う~ん・・・う~ん・・・・039.gif
んで、出来たのがこれ・・・050.gif
f0177125_1545934.jpg

大根の煮物
f0177125_155113.jpg

お漬物の漬かり具合もグ~♪
f0177125_1572526.jpg

この季節になると出てくるちぢみほうれん草のおひたし・・・甘味があって美味しいですね~・・・045.gif
さて、明日は半年ぶりの調律だし、レッスン室の片づけから始まってボチボチ簡単大掃除に突入しましょうかね・・・簡単・カンタン・かんたんで・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-12-27 02:00 | 日常 | Comments(0)