私だって忘年会・・・☆

12月に入るとあっちこっちから聞こえてくる「今日は、忘年会・・・」という言葉・・・私にもあるんです・・・・001.gif
毎年、この時期になると、オトウサンが「今日は、メシいらんから・・・」と言うと忘年会なんです。長女も同じように「今日は、飲み会~♪」と言う日があります。長女は、今年すでに5回の忘年会を終了しています・・・045.gif
毎年、みんなで美味しいもの食べて飲んで・・・っていいなぁ~・・・・と、忘年会があるオトウサンと長女を羨ましく思っていました。私も忘年会にいきた~~い・・って・・・037.gif
しかし、実は・・・その私の願いは去年から叶っています・・・043.gif
今日は、そんな私のお楽しみ・・・マンドリンのサークルの忘年会です・・・053.gif
私だって忘年会・・・☆_f0177125_1485565.jpg

私だって忘年会・・・☆_f0177125_263598.jpg

茨木駅の近くにあるお寿司屋さんです。
お腹がすいていたのであっという間に平らげてしまい、気がつけばすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・005.gif・・・う~む・・・残念・・・。
お寿司屋さんなのに最後にデザートが出てきました~・・・016.gif
私だって忘年会・・・☆_f0177125_1492643.jpg

私だって忘年会・・・☆_f0177125_1494154.jpg

そして、何やらコソコソ話をしているなぁ・・・と思っていたら、近くにあるケーキ屋さんで人数分のケーキを買って来て下さったのでした・・・005.gifとっても寒い日にピッタリの、粉雪が乗っているようなクリスマスケーキです・・・053.gif
日ごろほとんどお酒を飲まないFujiwaraですが、なんとなくみんなと一緒の忘年会が嬉しくてビールを何杯も頂いてしまいました・・・012.gif
おしゃべりもワイワイガヤガヤ本当に楽しかったです~・・・☆
まだまだ未熟のワタクシですが、今年一年間、本当に皆さんにお世話になりました。来年もまた頑張って練習に参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-12-26 02:10 | お出かけ | Comments(4)

Commented by のりのり at 2010-12-26 22:51 x
同業者じゃない人の集まりって、何かおもしろいですよね。
いろんな職業。いろんな年代。いろんな人生。
違った、角度から、物が見れますよね!
Commented by satoko29526 at 2010-12-27 02:02
のりのりさん、こんばんは。
本当にそうですよね~。いつもまわりにはピアノの先生ばかりですので、こういう集まりはめったにないですね。
おしゃべりの内容もさまざまで面白いです・・・♪
Commented by マンドリンN・谷 at 2010-12-27 09:35 x
忘年会楽しかったですね。
去年は参加できなかったので、今回は期待していました。
普段お話する機会がない方達とも、お話ができ
とっても良かったですo(^▽^)o
藤原さんのトークは弾んでいてたのしいですね。
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
Commented by satoko29526 at 2010-12-28 01:36
マンドリンN・谷さん、こんばんは。
本当に楽しかったですね~♪日ごろゆっくりおしゃべるする事が
出来ませんから、いろいろお話出来てよかったです。
え~・・・弾んでいます・・・??
私のは、ただの大阪のオバチャンのおしゃべりですから・・・(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますね。