咳喘息だって・・・☆

連日のように、夜寝が続いておりますがだんだんその寝る時間が長くなっているような気が・・・012.gif今夜はたっぷり3時間・・・夜寝と言うか・・・ほぼ熟睡に近いね・・・。

体調もイマイチで咳もなかなか治まらないので、今日は再び病院に行って来ました。
今まで飲んでいた咳止めの薬は、風邪などの時の咳止めだったのですが全然効かなくって、咳は出るし、胸が息苦しいし、なんだか気持ちも悪いので(乗り物酔いのような・・・)診て頂きました・・・045.gif
結局、咳喘息と診断されました・・・どうりで息苦しいはずだわね・・・。娘たちが小さい時によく襲われていたあの喘息です・・・005.gif
まさかこの年でなるとはね・・・って、年は関係ないか・・・う~む・・・026.gif
思い起こせば、娘たちも喘息の発作のたびに、ゼ~ハ~・・・と息苦しい呼吸をしていましたっけね。あれですよ・・・自分でなってみてその苦しさがやっと分かりますね。
薬を抗生物質と喘息やアレルギーに効くお薬を頂いてやっと少し治まって来ました・・・やれやれ・・・042.gif
今週は今年最後のレッスンだし、クリスマスもあるし忘年会もあるので是非とも体調をしっかり回復しておかなければ・・・・うん・・・045.gif
では、再び熟睡モードに入ります・・・おやすみなさい・・・014.gif

by satoko29526 | 2010-12-21 01:25 | 日常 | Comments(0)