やられたかも・・・☆

え・・・昨日の寒気は・・・やっぱりオカン・・・もとい!・・・悪寒でした・・・008.gif
時々咳が出たりのどの調子が悪かったのですが、前にお医者様から頂いていた咳止めの薬を飲んだり、して体調管理をしていたのですが・・・う~む・・・イマイチしんどい・・・002.gif

今日は、いつものように朝9時からレッスンだったのですが、一日中レッスンの合間は寝ておりました・・・014.gif
お昼ご飯もチャッチャッ・・・っと焼きそばを作って食べた後、次のレッスン2時まで寝て、レッスン後次のレッスン5時半まで寝て、で、ついでに晩ごはんは簡単チャンポン(昼・夜ともめん類だ・・・ちなみにオトウサンはパーチーがあるらしく不在)を長女が作ってくれて~食べたあと再び寝る・・・・の繰り返しでした・・・045.gif
オトウサンが帰ってきた11時過ぎまで寝ていました・・・こんなに長時間寝る事って私自身めったに・・・というかほとんどないのですが、体が要求しているのか頭がぼ~っとして寝れるのでした。
いつもと同じ時間に、パソコンの前で徘徊しておりますが、またこれから寝ます・・・029.gif
どうぞみなさまもお体お気をつけてお過ごしくださいね~・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-12-19 01:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2010-12-20 08:28
こんにちは。
やっとこ落ち着いたのでおじゃましてみたら、お具合悪そう・・
お大事にしてくださいね。
治すのは睡眠が一番っていうので、よくなられているといいんだけど。
下のお孫ちゃん、めちゃかわいいです~
そして、来年こそお会いできますように・・・
Commented by satoko29526 at 2010-12-21 01:27
キティちゃん、こんばんは。
ありがとうございます~♪
キティちゃんこそお忙しそうですね。
体調の方は少しずつ良くなって来ました。
お気遣いありがとうございます。
ホントに今年はお会いできませんでしたね・・・。
来年こそはお会いできますように・・・☆