ちょっと一言・・・☆

昨日あたりから急激に寒くなって、ホントに数年ぶりに・・・・ババシャツを着ました・・・012.gif
コウネンキになってから、真冬のどんなに寒い日でもセーター一枚で全然寒くなくて大丈夫だったのに、昨日はさすがに背筋がぞくぞくするような寒気がして、こりゃイカン・・・と思いババシャツを引っ張り出して着ました・・・ほぉ~・・・・暖かい~・・・010.gif
ま、それでも時に急にホットフラッシュで暑くなったりするかもしれないけど、ちょっとした油断で体調を崩す事もあるので用心用心・・・・気をつけましょう・・・045.gif

さて、今日もまたこの時間帯・・・夜中に徘徊しておりますが・・・あはは・・・今日来られた大人の生徒さん達に「先生~いつも遅くまで起きてらっしゃるんですね~・・」と言われました。
実際、ホントに毎日のように夜中なんですが、夜のレッスンが9時に終わると同時ぐらいにエネルギーの電池が切れまして、パタッ・・・・と意識を失うんですよ・・・・014.gifで、2~3時間して目が覚めるとこの時間帯・・・というワケでして、頭スッキリ目もすっきりで元気なんです・・・037.gif
でも、そのまま起きているとまた朝になって堪えるので、また寝ますけどだいたい毎日その繰り返し・・・・045.gif
では、これから寝ますのでお休みなさい・・・029.gif

ついでにひと言・・・オトウサン・・・!

朝、仕事に出かける時に私が頂いたお菓子の詰め合わせの箱を、自分のカバンに入れながら
「キミダイエット中だろ~?あなたのためだから・・・あなたのためだから・・・」と、恩着せがましくどっかのCMのように連呼して私のお菓子を持って行くのやめて下さい・・・・021.gif

by satoko29526 | 2010-12-18 02:00 | 日常 | Comments(0)