いよいよあと一日・・・☆

コーラスのクリスマスコンサートまであと一日となりました・・・045.gif
明日9日(金)は、会場である千里阪急ホテルのアイヴィーチャペルでリハーサル練習です(もう今日だわね・・・)
f0177125_111818.jpg

年々メンバーの平均年齢も上がって来て、先生の指示レベルに到達するのが難しくなってきて、例年になく先生の厳しいお言葉が飛び交って来たように思います・・・009.gif
そんな練習もあと一日となり、精一杯歌うのみですね・・・045.gif
今年は、合唱団メンバーで結成されているYWCA千里ハンドベルクワイヤの結成20周年記念コンサートでもあります。昔ながらのハンドベルの常識を打ち破ったようなYWCA千里ハンドベルクワイヤの演奏は、なかなか聴く事が出来ませんので必見ですよ~・・・037.gifちょっと感動ものだと思います・・・私はハンドベルには参加していないのですがお薦めですよ~♪
Fujiwara個人に関しましては、今回ちょこっとさせて頂くソリパートがなかなか思うように歌えなくて、ここ1~2週間胸が締め付けられて胃が痛い毎日です・・・002.gif025.gif
自信持って歌えるようになるまで必死で練習の毎日でした。それもあと残すところ一日です。とにかく全力を尽くします・・・045.gif
響きのいいチャペルで、その日ごろの練習成果を出せるように、心引き締めて本番に臨みたいと思います・・・☆

by satoko29526 | 2010-12-09 01:12 | コーラス | Comments(0)