せめて・・・☆

12月に入りいよいよクリスマスシーズン・・・と思いきや、最近は以前ほどクリスマスが盛り上がっていないようですね・・・045.gif
テレビでも、クリスマスの売り場縮小されているらしい・・・というニュースを話していました。
そうなんですか~・・・・013.gif
も~ハローウィンでもクリスマスでも、我が家の中ではすっかり盛り上がりに欠けているのでイマイチ世の中がどんな風なのかサッパリです・・・015.gif
まっ・・・気持ちだけでも・・・と、今日はクリスマスグッズを飾ってみました~・・・016.gif
毎年変わり映えもせず、同じものばかりですが・・・・ははは・・・012.gif
クリスマスの日もきっとチキンを食べてケーキを食べて・・・で終わるんですからね。
せめて飾りだけでも飾っておきましょう・・・・045.gif
しかも、飾っているのは玄関のみ・・・ツリーも娘たちが小さい時のものはとっくに処分しちゃたしね。
f0177125_0583960.jpg

左側のツリーは娘たちが小学校の時に作ったもので、20年以上前ですね・・・037.gif
f0177125_0585174.gif

スヌーピーサンタのとなりのミニツリーも20年以上前に作ったもの・・・ふる~・・・026.gif
f0177125_059418.jpg

今夜は、ペンネを使ったエビグラタン・・・牛乳が余ってくると登場するメニューです・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-12-08 01:06 | 日常 | Comments(0)