行きたいなぁ~・・・☆

先日、修学旅行で石垣島に行ったHちゃんが携帯で撮った石垣島の(波照間とカマヤ島)写真を送ってくれました~・・・001.gif
携帯で見せてもらった時に、あまりに景色の空と海の青が美しかったので、携帯に送ってね~・・・とお願いしていたのでした・・・043.gif
f0177125_11599.jpg
f0177125_121143.jpg

はぁ~・・・ホントに綺麗ですね~・・・016.gif
私の周りで、沖縄に行った人は必ずと言っていいほど10人が10人とも、もう一度行きたい・・・・と言われるんです。それほど魅力のあるところなんでしょうね・・・。

いつだったか、発表会のあとのお休みを利用して沖縄に行こう~!・・・・と、思った時があってツアーを探しました。激安の1泊2日のツアーがあって、沖縄1泊2日で29800円・・・というのがありました。
往復の飛行機とホテル代込みの値段です・・・005.gif
これメチャ安い~!・・・と飛びついて、これにしよ~!!・・・と行く気マンマンで詳細をよく見てみると・・・・行きの飛行機の出発時間が午後2~3時頃で、帰りの飛行機の出発時間が次の日のお昼ごろ・・・というスケジュールで、行ってほとんど寝るだけで帰ってくるというようなものでした。
空いている飛行機にお客さんを乗せて無駄なく飛んで帰ろう・・・という事なんでしょうが、着いた日の夕方数時間と、次の日の出発までの数時間しか沖縄に滞在できないなんて、これじゃほとんど観光できません・・・021.gif
どうりでメチャメチャ安いはずです・・・026.gif
結局、その時あきらめて以来、沖縄方面にはまだ行った事がないのですが、この美しい風景を見ていると・・・いつかきっと行ってやるぞ~!!・・という気持ちになってきますね・・・045.gif
ホントに美しい・・・さてさて、いつになったら行けるかなぁ~・・・。

by satoko29526 | 2010-12-02 01:37 | 日常 | Comments(0)