再び頭痛が・・・☆

昨日、いい気持ちでほわっとさんのライブを聴いて帰ってきて幸せ気分だったのですが・・・夜中に偏頭痛の激痛に襲われて、朝まで頭が割れそうな激しい頭痛が続いて眠れずにいました・・・008.gif
夜寝る前にもいつもの頭痛はあったのですが、日常的に軽い頭痛はあるのでいつものヤツだ・・・と思い、頓服も飲まないで寝たのですが、それが悪かった・・・009.gif
ホントに経験された方にしか分からないと思いますが、死にそうなぐらい激しい頭痛で頭の血管が破裂するんじゃないかと思うような痛みでした・・・。

明け方6時過ぎに、ほんの少しだけ痛みが峠をすぎで治まって来ました・・・026.gif
偏頭痛はストレスや精神的なものが要因だと、お医者様に言われていましたが、ちょっと思い当たる節もあって・・・やっぱりアレかなぁ~・・・と思っています・・・039.gif
木曜日にちょっと凹む事があって以来・・・胃が締め付けられるような痛みもあって、今も気持ち悪いです・・・002.gif
夕べ、一晩中寝れなかったので、今日は一日中ボ~ッと過ごし、寝たり起きたり・・・・と、な~んにもしないで過ごしました・・・。頓服を飲んでいるので今のところ偏頭痛は治まっていますが、いつまた起きるか分からないのでアンテナを張り巡らせておきたいと思います・・・・045.gif
一日中なぁ~んにもしないで過ごしたので、晩ごはんはのんびりと作ります。
昨日の、ほわっとさんのおでんの大根がとっても美味しくて、もう一度食べたくなってふろふき大根を作りました~♪
f0177125_22504628.jpg

圧力鍋を使ったのでトロ~っとやわらかい大根が美味しく出来ました~・・・016.gif
誰も言ってくれないから自分で言っとく・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-11-28 22:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by lumico at 2010-11-29 05:04 x
satokoさん、昨日はお聴きいただいて本当にありがとうございました♪
いつも温かく聴いてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです・・・
まだまだですが、松岡さんギターに支えてもらってます。
そしてこちらがsatokoさんの笑顔に癒されて、元気もらうのに!
痛みがお辛そうですね。。。どうか痛みと思うことが早くsatokoさんから退散していきますように!

それにしても。ふろふき大根が優しそう&美味しそうです~♪
Commented by satoko29526 at 2010-11-29 20:56
lumicoさん、こんばんは。
こちらこそ素敵な歌声をありがとうございました。
松岡さんの甘いギターの音色と美しい歌声とのハーモニーは
本当に素敵でした。
頭痛の方は、今は治まっていますので大丈夫です。
長い人生・・・色なんことがありますよね。
お気遣いありがとうございます・・・☆
ふろふき大根・・・自分で言うのもなんですが・・・美味しかったです(笑)