お好み焼きライブ・・・☆

今日は、久しぶり・・・・お好み焼きライブに行って来ました~♪
今日の出演は、ソプラノ歌手の安宅留美子さんとギター奏者の松岡滋さんのライブです・・・016.gif
お好み焼きライブ・・・☆_f0177125_0281884.jpg

お好み焼き工房ほわっとさんのライブは私のお楽しみの一つになっているのですが、今回で何回目でしょうね~・・・043.gif
目の前で繰り広げられる演奏と美味しいお好み焼き・・・も~タマリマセン・・・037.gif
安宅留美子さんの美しいソプラノの歌声はいつお聴きしても心癒されますね・・・☆このところちょっと凹む事があって・・・意気消沈していた私にとってしばしそれを忘れられるひと時でした~・・・045.gif
コンサートホールのように広い場所ではありませんが、身近に感じる歌声とギターの美しい響きがかえって心に沁み渡りました・・・。私もあんな風に歌えるようになりたいなぁ~・・・053.gif
安宅さんの歌声と松岡さんのギター演奏を楽しんだ後は、お楽しみのお好み焼きのランチタイムです。朝9時からお昼までレッスンしてから家を飛び出してきていたので、も~お腹は激ヘリ・・・012.gif
いやいや・・・お腹が減っていなくてもほわっとさんのお好み焼きはすっごく美味しいですよ・・・045.gif
お好み焼きライブ・・・☆_f0177125_028336.jpg

ごぼうの牛肉巻、高野豆腐に具をはさんだ煮物、さつまいもの甘煮、ミニ三色団子、だし巻き卵・・・などの前菜の盛り合わせとおでん・・・そして、決めはお好み焼き・・・ワンドリンクつきです~・・・016.gif

終わった後は、帰ってきてまたレッスンでしたが、心の充電が出来たせいかテンション高かったような・・・037.gif
ほわっとさんでは、こんな風にお好み焼きのお食事つきのいろんなコンサートライブをたくさん開催されています。予告のチラシの中には私の憧れの先生のライブもあったりして・・・こそっとまた聴きに来ようかなぁ~・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-11-28 00:48 | お出かけ | Comments(2)

Commented by sgr-m at 2010-11-28 08:32
こんにちは!
いつもお世話になり、本当にありがとうございます!

安宅さん、素敵でしたね~♪。あんな風にギターでも表現したいですー。
でもまだまだだなぁ。あーしよー、こーしよー、って色気が出ちゃってナチュラルになりきれません(T▽T)。
もっと頑張ります!
また聴いてください!
Commented by satoko29526 at 2010-11-28 20:47
sgr-m先生、こんばんは。
こちらこそ素敵なコンサートをありがとうございました。
安宅さんは本当に素敵ですよね~。
でも、先生も充分魅力満載ですよ~♪どんどんいろんなんこと
して下さい・・・楽しみにしていますので~・・・☆
次はクリスマスですね~・・・ん~・・・これも楽しみ~♪