マゴのお守り・・・☆

今日は、娘の検診につきあってマゴのお守りです・・・001.gif
あのワンパク二人を静かにさせておくのはヒジョーに大変で、いつも目が離せません・・・。
この病院は、マゴたちも慣れているので、慣れ過ぎていてあっちこっちウロウロして困ります・・・008.gif
この二人を静かにさせるには・・・やっぱり食べ物&飲み物に限ります。
f0177125_0314225.jpg

はぁ~・・・ほんの一瞬ですが、食べている時は静かです・・・。
病院の地下に売店があって、いつも売店まで買い物に連れ出すのですが、マゴ1は心得たもので来るなり
「オバアチャン~・・・地下ってなに~?」・・・って、しらじらしい質問を・・・037.gif
「のどが乾いたぁ~・・・」・・・とか、あの手この手で私を地下の売店に連れ出そうとします・・・ワル知恵が付いてきていますね・・・・037.gif
娘は、絶対に自動販売機やお店でジュースなど買ったりしないで、外に出た時にも「お茶~!」と、貫いているのでついオバアチャンはマゴたちに甘~~くなってしまいます・・・おほほ・・・012.gif

その甘いついでに・・・お昼ご飯も近場のココスで・・・001.gif
f0177125_038990.jpg

病院でジュースとお菓子をたいらげたにもかかわらず・・・お子さまランチをペロッと平らげるマゴ1・・・ものの数分でお子様カレーを食べ終わりました・・・ハヤッ!・・・005.gif

食べ終わった後は、オバアチャンは家に直行してレッスンです。
今日は、先週のHちゃん(高2)に続いて、弟のN君(小6)が修学旅行のお土産を持って来てくれました~・・・043.gif
f0177125_0434118.jpg

白桃のキャラメル・・・・甘~い桃の香りがして美味しいです~~・・・053.gif
ダイエット中でしたが・・・・くくっ・・・2個も食べちゃいました・・・・037.gif
ありがとうね~・・・♪

by satoko29526 | 2010-11-27 00:46 | 日常 | Comments(0)