ダイエット中だけど・・・☆

先週、石垣島に修学旅行に行ってきた、高2のHちゃんが久しぶりにレッスンやって来ました・・・001.gif
高校生になると、ホントにクラブ活動や塾などでピアノのレスンどころじゃないんだろうけど、ピアノは大好きでいつも楽しんで弾いているなぁ~・・・と思えるような存在である所が、とってもいいな・・・と思っています・・・045.gif
携帯で撮った石垣島の写真を見せてくれて、ホントに青い空とエメラルドグリーンの海の色が綺麗で全然違いますね~・・・016.gif
沖縄や石垣島など、に行った人たちは全員、すごくよかったぁ~・・・もう一度行きたい・・・053.gifと必ず言われています。私はまだ行った事がないので、是非とも一度沖縄に行きたいと思うのですが、なかなかそのチャンスが来ません・・・026.gif
いつか必ず行くぞ~・・・037.gif
で、そのHちゃんがお土産で、雪塩ちんすこうを持ってきてくれました~・・・♪
f0177125_1265187.jpg

初めて食べたのですが・・・すっごく美味しいです。ただ今、再びクリスマスコンサートで着る白いドレスのためにダイエット中なのですが・・・・一個だけ食べました・・・・037.gif
たしか・・・去年もダイエットを・・・・??と、思い出された方もいらっしゃるかな・・・・ハハハ・・・すみません、再びです・・・012.gif
今年の、夏の猛暑の間、毎日アイスをバカ食いしていまして・・・・そのつけがドォ~~ン・・・と来ています・・・007.gif
あと、2週間ちょいで何キロ痩せられるか・・・・ただ今まだ1キロマイナスです・・・042.gif
でも、お土産は大歓迎~・・・・006.gif

by satoko29526 | 2010-11-25 01:31 | 食べ物 | Comments(0)