音の饗宴・・・☆

今日は、前々からお誘いを受けていた、ぱれっとさんのお嬢さんとばっはさんのお嬢さんが出演されるコンサートに行って来ました~・・・043.gif
f0177125_0551131.jpg

夕方5時30分までレッスンして、そのあと大急ぎで向かうは兵庫県立芸術文化センター神戸女学院ホール・・・001.gif
神戸女学院大学の大学院研究科生によるコンサートで、それぞれが優秀な方ばかりです。
ピアノと声楽と、Fujiwaraにはとても嬉しいプログラムでそれぞれの魅力ある演奏を楽しませていただきました・・・016.gif
いつもコンサートに行った時に思うけど、素晴らしい演奏を聴いていると本当に幸せだなぁ~・・・と、しみじみ思います。自分も頑張って演奏したりして、いろんな音楽を楽しめる事や音楽を通じた友達と楽しいひと時を過ごせる事などなど・・・音楽をやっていなければ経験できない喜びがすごく多いように思います・・・043.gif
そして、女性のコンサートの時は、出演者の着られているドレスも楽しみの一つですよね~・・・♪
皆さん、まだまだお若いのでピチピチお肌で何を着ても本当に美しいです。キラキラものが付いているドレスは、さらに美しさ倍増ですね~・・・はぁ~・・・私も30歳若かったら・・・・って、ちょっと言ってみた・・・037.gif
5人方の音の饗宴のコンサートが終わった後、誘って下さった、Miyuki先生方と一緒に8人で遅い夕食を食べに行きました。
夜遅くまでやっているお店があって、こんな時間に食べたら・・・と、一瞬思いましたがキレイに完食致しました・・・037.gif
f0177125_1221287.jpg

明太子とどっちにしようかかなり迷ったけど、「ベーコンとカマンベールのクリームパスタ」にしました~♪
ダイエット中なんだけど・・・と言ったら「明日からにしましょう~!」・・・と言われ・・・う~む・・・何回めの明日からだっけ・・・・おほほ・・・012.gif

by satoko29526 | 2010-11-18 01:25 | コンサート | Comments(4)

Commented by B☆K(ぱれっと) at 2010-11-18 09:32 x
昨日は、11月の水曜日というレッスンを休みにくい難しい日でしたのに
コンサートにお越しくださり、ありがとうございました。
最後の舞台挨拶がなければ、
着替えて、
はじめて聴いてくださった先生に直接ご挨拶が出来たのに
残念だったと娘が申しておりました。
練習より本番が好きな娘ですので、
またどこかでコンサートがあると思います。
よかったら、またよろしくおねがいします。
昨日の先生はとても若々しくて
素敵でした☆
キラキラドレスもお似合いになると思います♪

Commented by Miyuki at 2010-11-18 10:58 x
茜ちゃんの時は きっとお連れの方と・・
と勝手な勘違いでお誘いしそびれましたので
昨日はご一緒できてよかったです♪

本当に若い方が頑張ってられ姿からは
元気をいただきますね。
どのお嬢さんも将来が楽しみです。

先生、お世辞でもなんでもなく
今もキラキラドレス、お似合いだと思います!
是非次の発表会は!!!

私も毎日明日からダイエットです。。。

Commented by satoko29526 at 2010-11-19 00:34
B☆Kさん、こんばんは。
こちらこそ先日は素晴らしいお嬢さんの演奏を
聴かせて頂きありがとうございました・・・・♪
声楽は年齢を重ねるとさらに円熟してきますので
これから益々楽しみですね~。
是非、次回もチャンスがありましたら聴かせて下さいね~♪
Commented by satoko29526 at 2010-11-19 00:38
Miyukiさん、こんばんは。
昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
お若い方の演奏は、花があって本当にいいですよね~。
これからが楽しみです・・・。
えっ?キラキラドレスですか~・・・・?
もっと実力があればそれも可能なんでしょうけど
ドレスはいいのにねぇ~・・・・と言われそうです・・・(笑)