クリスマスコンサートに向けて・・・追記・・・☆

11月になりましたね・・・・カレンダーをめくって、あれま・・・?!今年もあと一枚・・・2ヶ月で終わってしまう所にまで来ました・・・・005.gif
最後のカレンダーの一枚を眺めながら、なんと今年の一年もあっという間に終わってしまいそう・・・・とあらためて思いますね・・・・う~ん・・・・009.gif
今日は、コーラスの練習に行って来ました・・・043.gif
私にとって、今年最後のイベントです・・・♪12月のクリスマスコンサートに向けて追い込み練習に入っています・・・・045.gif去年も同じようにこんな内容の日記を書いたのが、ついこの間のように思ったのですが、もう1年もたってしまったんですね・・・・ホントに何回も言うけど速すぎます・・・026.gif
今年は、コーラスのメンバーで結成されているハンドベルクワイヤの20周年記念も兼ねてのクリスマスコンサートなので、ゲストはお呼びしていません。
コーラスとハンドベルのプログラムで盛りだくさん(でもないかな・・・・笑)でおおくりいたします・・・043.gif
プログラムを少しご紹介させて頂きますと
YWCA千里ハンドベルクワイヤは、くるみ割り人形より「こんぺいとうの踊り」・Hava Nagiraなど・・・他。
そして、合唱団は日本の歌より3曲・世界の歌よりドイツ・イタリア・アメリカの曲をそれぞれ3曲ずつ。
そしてクリスマスソングいろいろ・・・☆
練習風景よりも、昨年のクリスマスコンサートの様子をご紹介させて頂きますね~・・・043.gif
曲は、メンデルスゾーン作曲6つの歌より「秋の歌」

毎年、千里阪急ホテルのクリスタルチャペルで開催されていますが、今年は同じ千里阪急ホテルのアイヴィーチャペルです。
同じように美しく荘厳な感じのチャペルでコンサートの予定です。もし、ご興味のある方は是非Fujiwaraまでお知らせくださいね~・・・016.gif

練習が終わって、今日はとってもいいお天気だったので、運動不足解消&ダイエットのために歩いて帰って来ました・・・029.gif
電車で一駅で、駅まで歩いて、また駅から家まで帰るのを考えると、昼間の時間帯は電車もなかなか来なくて、あまり変わらないぐらいの時間なのです。
f0177125_2102924.jpg

歩いている時に、いつ電車に追い越されるかな~・・・・と思いながら歩いていました。ちょうど15分ぐらい、距離で言うと半分ぐらいの所で電車に追い越されました。(右側にちょこっと見えている阪急電車がそれです)
でも、到着時間の差は5~10分ぐらいです。
道の先・・・ず~っと向こうまで(見えていませんが)どんつきまで歩きます。遠くに見えているけど歩いてみるとそんなに遠くないですね~・・・001.gif
いい気候で気持ちいウォーキングになりました~・・・042.gif

by satoko29526 | 2010-11-05 02:26 | コーラス | Comments(0)