今日も・・・☆

一日中、雨の日曜日でしたね・・・026.gif
特にこれといって用事もなく、ただだらだらと過ごしました。
日曜日だから、ピアノの練習も出来ないので・・・パソコンでゲームをしながら、今日は印刷デーです・・・045.gif

テキストのお申し込みがポツポツ・・・とたまにあって、なくなってしまいました・・・009.gif
f0177125_0162711.jpg

高品位専用紙は時間がかかるんですよね~・・・ジーコジーコのんびりやっていきます。

お昼間に、テレビの再放送ノケンミンショーを見ていて、北海道のキャベツ天丼がすっごく美味しそうでした。
やわらかいキャベツを切って、ただ天ぷらにしているだけなんですけど、それが香ばしくて美味しそうなんです~・・・043.gifご飯の上に山盛り乗っているんですが、みんな大きな口を開けて美味しそうに頬張っていました・・・・・はぁ~・・・ゴっくん・・・食べたい・・・・016.gif

夕方になって印刷物も終わり、そろそろ晩ごはんの仕度・・・と思って冷蔵庫を開けてみますが、頭の中はキャベツの天ぷらのことが離れなくてね・・・037.gif
材用のキャベツはあるし・・・冷凍のエビもあったので、今日は天ぷらに決定~!!

天丼じゃないけど・・・他にタラ(魚)や、なす、なども揚げていっぱいできました~・・・・016.gif
f0177125_027859.jpg


たま~に食べると美味しいですね・・・天ぷら~♪

by satoko29526 | 2010-11-01 00:43 | 日常 | Comments(0)