33回目の・・・☆

今日は、33回目の結婚記念日です・・・001.gif

そう・・・23歳で結婚して・・・33年・・・・遠い目・・・・・・・026.gif

長いですね~・・・・。

特に、結婚記念日だからと言って・・・・なぁ~んもありません・・・・045.gif

どこかのご主人様のように、花束が届いたり・・・プレゼントがあったり・・・・なんてありません。

欲しい物を買ってもらえるというような気のきいたものも・・・・ぜ~~~んぜん・・・・ありましぇん・・・・015.gif


たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・・まちがいなく・・・・・

オトウサンは・・・・・・・忘れている と思います・・・・・・045.gif

いえね・・・別にいいんですよ・・・・私だって、かつて忘れていた事があるんですからね・・・ははは・・・012.gif

おまけにオトウサンは、今日はお出かけで美味しい物をたべているようですしね。
今夜は、長女とふたりで、あり合わせの鍋焼きうどんです・・・・・暖かぁ~い・・・043.gif
f0177125_2352323.jpg


ケーキのように気のきいたものもなくて・・・かわりにコンビニのスイーツで・・・・037.gif
f0177125_23533275.jpg


まっ・・・いつもと変わりない・・・一日でした・・・・・はい・・・・おしまい・・・・015.gif

by satoko29526 | 2010-10-30 23:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by bach-san at 2010-10-31 09:41
おめでとうございます。
普通の日常が一番幸せなんですよね。。
でもお嬢さんと一緒でいいですね。。
Commented by satoko29526 at 2010-11-01 00:45
bach-sanさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
そうですね~・・・普通の日常が平和で一番なのかもしれませんね。
長女は、デートもなくいつも一緒です・・・・(笑)