この頃の日常・・・☆

もう・・・冬ですか・・?・・・005.gif

いきなり寒くなって、体調がおかしくなりそうですね・・・。
しかし、今日行ったコーラスでは、半袖を着ていたのはやっぱり私だけだった・・・026.gif
いえ・・・夏ものじゃなくて、イチオウ冬物の毛糸の半袖にカーディガンといった格好だったんだけど、部屋の中に入るとやっぱり暑くなるFujiwaraは、カーディガンを脱いでいたのでした・・・あはは・・・・。

外と部屋の中の温度差が激しいですよね・・・045.gifでも、どんなに寒くっても、コウネンキのホットフラッシュはところ構わず、突然やってきます・・・・042.gif
そんなこんなの、温度差の激しさなのか・・・ちょっと体調に陰りが・・・う~む・・・アヤシイ感じがしないでもありません・・・026.gif

それだけじゃなく、最近は家事とレッスンのスケジュールを消化するだけで精一杯の毎日で、レッスンが終わって夜になると、もう頭が機能いたしません・・・・008.gif

子供が減って来ているこの時代に、今年に入って入会してきた生徒が13人になり、Fujiwaraのピアノ教室歴史始まって以来のマックスです・・・ありがたい事です・・・・043.gif
年々、年と共に気力、体力、集中力が下降の一途をたどっている状況ですが、レッスン内容だけは年々ヒートアップしていて、もっともっとレッスンしていたいと思いますね・・・037.gif

これで家事がなかったら最高なんだけど・・・・023.gif

明日も、目いっぱいのレッスン・・・頑張ります~♪
ブログの更新・・・出来るかなぁ~・・・・・023.gif

by satoko29526 | 2010-10-28 23:30 | 日常 | Comments(0)