誕生日祝いの続き・・・☆

え~・・・昨日の長女の誕生日祝いの口実を引っさげて・・・今日は、娘&婿&マゴたちと一緒に焼き肉を食べに行って来ました・・・043.gif

焼き肉なんて・・・何年振りだろう・・・016.gif
前に行った時は、たしかマゴ1がまだよちよち歩きの時だったと思うから・・・3年ぶりぐらい・・・・045.gif
f0177125_0211385.jpg
f0177125_0212651.jpg

100分食べ放題の焼き肉屋さんで、女性は1000円引きのハガキがポストに入っていたので、行こうかぁ~♪・・・という話になって、長女の誕生祝いという名目に相成りました・・・037.gif

しかし、ワタクシ・・・ハッキリ言ってお肉の区別がつきません・・・012.gif
ロース・・・ハラミ・・・バラ・・・と、いろいろ食べましたが、はっきり言って味の違いがよく分かりましぇん・・・008.gif
どれも、牛肉の味で美味しいという事だけしか分かりません。みなさん、味の違い分かるんでしょうか・・・?
って、こんな質問・・・ちょっと恥ずかしいかも・・・・012.gif

めったに焼き肉を食べに行かないもんだから、どんなお肉でも美味しくて幸せで、安上がりかもね・・・037.gif

by satoko29526 | 2010-10-25 00:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by ようこ at 2010-10-26 00:35 x
だれかさんが、あぶらっぽい肉は、イヤだ!というもんで
ここ最近、焼き肉屋さんと、縁遠いんです。

おかげで、この前、息子たちと食べに行ったら
お肉の区別が付きませんでした。

ぐすん!
Commented by satoko29526 at 2010-10-28 23:32
ようこさん、こんばんは。
若い人たちには、焼き肉は大人気ですよね。
私も、お肉の区別がつかなくて・・・(笑)
美味しかったらなんでもいいです・・・。