やっと見つけた~♪

らぶり~・・・016.gif
ジャスト120cmのキッチンマット・・・スヌーピーでやっと見~っけた・・・053.gif
f0177125_0393211.jpg

ウチのキッチンはL型で、しかも横に冷蔵庫が出っ張っているので120cmサイズしか置けないんです・・・026.gif
今まで使っていたキッチンマットもようやく気に入った柄で見つけて、10年以上使い続けていました。しかし、洗濯し続けると裏側の滑り止めは、とっくになくなってツルツルだし、コシもなくなってきてヨレヨレ状態・・・008.gif
で、ず~っと120cmサイズで気に入った物を探していたわけですが、なぜか120cmのキッチンマットってないんです・・・。数がスゴク少なくて、あっても柄の選択余地なし・・・・という感じでした。

世の中のお宅はキッチンマット、180cmや240cmのサイズを置かれているんでしょうか・・・?
たしかに、L型でなくI型だったら長いのでも置けますよね・・・045.gif
まっ、そんなワケで、偶然だったのですがスヌーピーのキッチンマットを見つけてご機嫌なFujiwaraです~・・・037.gif
連休明けで、家中の掃除と片付け&大洗濯と布団干し・・・と家事いっぱい片付けてから午前中レッスン・・・045.gif
午後も、もちろん目一杯レッスン・・・・はぁ~・・・レッスンだけだったら
どんだけ楽でシアワセか・・・023.gif

by satoko29526 | 2010-10-13 00:49 | 趣味 | Comments(2)

Commented at 2010-10-13 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2010-10-15 00:23
のりのりさん、こんばんは。
のりのりさんのお宅のキッチンはカウンター式だったから
見えませんでしたね・・・(笑)
ホントに120cmサイズのってないんですよ~。

マゴは、一分も休むことなく遊びまわっています。
疲れないんでしょうね・・・・ついて行けませんよ・・・。