今日もお休み・・・☆

連休ですね・・・001.gif
皆さま、どのようにお過ごしでしたか~?
今日は、朝一人だけ変更レッスンがありましたが、それ以外はなぁ~~んにもない一日・・・045.gif

長女も遊びに出かけて、これまたなにもする事がないオトウサンと二人です・・・009.gif
なんだかんだ言っているうちにお昼になり、ご飯の仕度・・・(やっぱりお休みはキライだ・・・)
f0177125_2340549.jpg

同じイヤなお昼ごはん作りなら、自分の好きな物を食べよ~!・・・と思い、今日は明太子スパげティーです~♪これ・・・たまりませんね~・・・016.gif

午後もヒマといえばヒマなんですが、やろうと思えばいくらでもやる事があるんですよ。
で、今日も昨日に引き続き、パソコンでのディスク作成にいそしんでおりました・・・ハイ。
DVDは作成に時間がかかるので、合計18枚作るのにずっと午後はそれに没頭。
ちょこっと途中だった映画のDVDFを観て、読みかけの本の続きを読んでいるうちに、そろそろ晩ごはんの仕度・・・・(はぁ~・・・・やっぱり休みはキライだ・・・)
我が家、定番のおかず・・・「アジの南蛮漬」です~♪
f0177125_23454534.jpg

我が家は、お野菜たっぷりで味がじゅわぁ~っとしみ込むまで漬します。
そして、器に盛って出来上がり・・・043.gif
f0177125_23455782.jpg

生協の配達日前なので、すでに冷蔵庫の中はロクな材料がありません・・・。あと一日。あり合わせの材料でなにが出来るかなぁ~・・・う~む・・・・・026.gif

by satoko29526 | 2010-10-11 23:50 | 日常 | Comments(0)