弾き合い会・・・☆

今日は。恒例お勉強会ラ・メールの弾き合い会の日です・・・001.gif
3ヶ月に一回の弾き合い会ですが、3ヶ月ってあっという間に来てしまいます・・・・。
前回は7月で、なにを弾いたんだったかなぁ~・・・と思い出せない感じです・・・アブナイ痴呆状態・・・008.gif

今回は、ピアノサロンのアビテックスルームが取れなかったので、予定時間がいつもよりもちょっと遅く、12時からです。朝のうちにちょこっと練習してから行くつもり・・・つもり・・・・たぶん・・・045.gif

みんなはどんな曲を聴かせてくれるのかなぁ~・・・楽しみです・・・・016.gif
また、その報告は夜にでも・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-10-08 08:59 | ラ・メール | Comments(0)