キリン・・・☆

キリンを買う夢を見た・・・あの動物のキリンです・・・・014.gif
実際には絶対にありえん話だけど・・・・夢の中ではめちゃ本気・・・045.gif

あの眞吾ちゃんのCMじゃないけど、夢中では本気でえさは何をあげようか・・・?とか、
なに食べるんだろう・・・?って、真剣に悩んでいた・・・。

いやいや・・・そういう問題じゃないでしょ・・・・まず、どこに置くのよ・・・というか、家に入るワケないないしね・・・037.gif

アプリの「みんなで暮らそう!ひつじ村」のやり過ぎかな~・・・012.gif

起きてみて、リアルにはっきり覚えている夢って久しぶりなんだけど、それがキリン・・・って・・・・ワタシ変・・・013.gif

by satoko29526 | 2010-10-08 00:25 | 日常 | Comments(0)