10月から・・・☆

長女の仕事の環境が変わって、10月から長女は起床時間が2時間も早くなりました・・・045.gif
まぁ~・・・早く・・・というか、やっと通常社会人のレベルになった・・・というのが正解なんですが・・・012.gif
だいたい、今まで社会人で8時に起きて9時半過ぎに家を出て行くような、幸せの環境の人も珍しかったわけでして・・・それが、普通になった・・・という話です。

ま、我が家はオトウサンの起床時間も普通のお宅のご主人さまに比べると、毎日が日曜日のような起床時間でして・・・朝はなかなか用事が片付きません・・・026.gif

長女の起床時間が早くなった事で、当然ワタクシの起床時間も早くなりました。でも、娘たちが学校に行っている時にお弁当を作るために4時40分に起きていた時に比べると、全然早い時間には入りませんが・・・037.gif

そんなこなんで、私の寝る時間も夜更かしをやめて早めに寝るようになると、こんな風に朝からネットをする時間が出来るわけです・・・043.gif
生活時間が1~2時間変わるだけなのですが、早く起きた分(もっと早く起きてられる方には申し訳ありませんが・・・・笑)夜も持たないわけでして(トシのせいとも言う)・・・結局今までと同じように、起きている時間(6~7時間で)の電池切れは変らないという事です。

夜にパソコンを開いても、ただぼ~っと画面と眺めて、時折りアプリの世話をやいて、ゲームをして・・・と頭を使わない事だけをして、終わりました・・・009.gifやっぱり電池切れのようです・・・。

レッスンと家事との消化で精一杯の感じで、自分の練習時間の捻出が厳しい毎日ですが、ま・・・焦らないでコツコツ頑張る事にします・・・045.gif

by satoko29526 | 2010-10-06 08:21 | 日常 | Comments(0)