ひさびさの頭痛・・・☆

しばらく来なかった頭痛にやられました・・・というか、継続中・・・008.gif
偏頭痛のガンガンした痛みではなくて、ず~ん・・・と重い鈍痛・・・。

夜のレッスンのあと夜寝をしたら3時間も寝てしまった・・・026.gif
でも、起きたらやっぱりまだ鈍痛が・・・。

明日は楽しみしているサロンコンサートだから何があっても行くぞ~!!

夜寝3時間のあとなので、目が冴えているけど・・・やっぱり寝よ~っと・・・045.gif

新しい枕と古い枕二つ並べてなんだかホテル気分・・・037.gif
ホテルだったら朝起きた時に全部下に落ちているんだけど・・・・布団だったら落ちないからね~043.gif
一個はだき枕にしてみたり・・・016.gif

by satoko29526 | 2010-10-02 01:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by sgr-m at 2010-10-02 09:49
大丈夫ですか?!気をつけて来てくださいね!
今、会場に向かう京阪の中です。頑張ります!
Commented by satoko29526 at 2010-10-02 21:47
sgr-m先生、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
大丈夫です・・・コンサートできっと良くなります~♪