幸せ~スヌーピー・・・☆

先日、Sewing-mama先生とランチデートした後、一緒にお互いの熱中しているキャラクターを求めてキディランドに行きました・・・001.gif
もちろん、Sewingmama先生はピクルス君・・・053.gif
そして、ワタクシFujiwaraはもちろん・・・スヌーピーです~・・・053.gif
しかし、見ているとどれもこれも欲しくなってしまい、ぐっとガマン我慢・・・とこらえるのに必死でした・・・009.gif

でも、でも・・・やっぱりここまで来て何も買わないというのはね~・・・心のこりというか~・・・002.gif
で、あれこれかなり時間かけてながめ歩いて、足も痛くなりながら、みっけたのが・・・バースディースヌーピーのストラップ・・・016.gif
幸せ~スヌーピー・・・☆_f0177125_12113880.jpg

私の誕生月の5月のエメラルド色のスヌーピーと26日の刻印入りのハートが付いています~ラブリ~053.gif
してから・・・もう一個は、携帯充電機・・・2年以上使っているので充電が持たなくなってきているので、これがあったら便利よね~・・・・とイイワケたっぷりで買っちゃいました・・・037.gif
幸せ~スヌーピー・・・☆_f0177125_12141299.jpg

きゃう~ん・・・・ラブリ~・・・053.gif

Sewing-mama先生から頂いたピクルス君といい、このスヌーピーといい・・・やっぱり可愛いものには目がないFujiwaraでした~・・・012.gif
なんか~シアワセ~・・・016.gif

by satoko29526 | 2010-09-28 12:18 | 趣味 | Comments(0)