配達任務完了・・・☆

ちょっと前に、地域限定で発売される人気キャラクターのぬいぐるみピクルス君を、欲しいと切望されていたSewing-mama先生に代わって、偶然鹿児島にいたFujiwaraの友人に頼んで送ってもらい、無事に今日Sewing-mama先生にお届け完了しました・・・001.gif
お届を口実に、ランチをご一緒しましょう・・・と、先生と待ち合わせして梅田ハービスエントの7Fゼックウエストに行きました。ランチバイキングです・・・053.gif

まずは着くなり、早速お届け商品の確認をして頂きました・・・045.gif
間違いないようで、エプロンをしたピクルス君はすぐさまテーブルの上で決めのポーズです・・・016.gif
f0177125_21285852.jpg

          ↑   先生に喜んで頂けたようでとっても嬉しいです~♪これはデザートのお皿ですね・・・。
バイキングというのはつい取り過ぎる傾向がありますが、気をつけようと思いながらもキッチリお皿目一杯取ってしまいました・・・・026.gifちょっとずつ取ってもお皿には山盛りになってしまいます。
しっかり食べたけど・・・037.gif
f0177125_21353383.jpg

こっちはべつ腹用のデザートです・・・全部キレイにお腹の中に納まりました。
f0177125_21451595.jpg

Sewing-mama先生から、お土産で黄色のピクルス君を頂いてしまいました~♪すごく可愛いです~・・・016.gif
f0177125_21354556.jpg

食べながらも口はおしゃべりにも動かしていて、女はスゴイですね・・・先生と、ピアノの話、レッスンの話、先生の大きな目標のお話などなど、とても楽しくて先生の頭の回転の良さが伺えるぐらい気持ちのいいいマシンガントークでした・・・037.gif
我が家に初めて現れたピクルス君・・・早速ピアノの部屋に仲間入りです~・・・043.gif
f0177125_2144476.jpg

きゃぁ~ん・・・可愛い~・・・053.gif

by satoko29526 | 2010-09-26 21:48 | お出かけ | Comments(4)

Commented by sewingmama at 2010-09-27 08:00 x
このたびは…大変お世話になりました。
マルシェ君、レッスン室に入るたびににやけております(^^;)
今日にでも、さっそく!お礼のお手紙と代金のお支払いを済ませます。
今度は…某レッスン室突撃ツアーをぜひ!
Commented by mimosahappy at 2010-09-27 16:18
fujiwaraさま♪
いよいよ今週末パーティー&コンサート、お待ちしております♪
ご連絡をメールに差し上げていますので、どうぞご確認下さい♪
Commented by satoko29526 at 2010-09-28 00:32
Sewing-mama先生、こんばんは。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
私もレッスン室に新入りを果たしたピクルス君を
今日はレッスン中に何回見たでしょうね・・・(笑)
本当に可愛いです~♪ありがとうございました。
はい、次回は突撃レッスン室ツアーを実現しましょう。
まずは、連絡しないとね・・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2010-09-28 00:34
mimosahappyさん、こんばんは。
ご丁寧にコメントありがとうございます。
はい、いよいよ週末ですね~♪本当に楽しみです。
また、お返事させて頂きますね。